ベッキーさんのSNSに6万件以上の声援!待ってるよ!負けないで!

1月6日に週刊文春が報道した、ベッキーとゲスの極み乙女の川谷さんとの、不倫報道で世間の注目と批判を受けて始まった。

今年の正月から、川谷さんの実家がある長崎にベッキーさんと2人で訪問し、写真を撮られ川谷さんはインタビューを受けていた。

 

そして、週刊文春の発売前にベッキーさんは、契約してるスポンサーへの釈明の内容が強い釈明会見を行い、川谷さんとは友人関係と説明。

 

だが、ラインでの2人の内容が週刊文春に、よって報道され世間のバッシングが過激になり、芸能活動を自粛する選択をする状況に!

 

最近ようやくベッキーさんの、

インスタグラムに復帰を望む声が増え始めている!



Sponsored Link




 

 

不倫騒動が拡大して休業中のタレント・ベッキーのインスタグラムに殺到していたコメントが1日、計6万件を突破した。

最近は沈静化の兆しもみえていたが、4月末にベッキーが週刊文春に宛てた手紙内容が報じられると、再びコメントが加速した。

一部に、手紙に関して「あざとい」と批判するコメントもあるが、最近のコメントは大半が「ベッキー待ってるよ」「ベッキーのいないテレビは寂しい」「ベッキー負けないで」「早く会いたい」と復帰を望むコメントが殺到している。
(引用・デイリースポーツ)

 

 

 

もうベッキーさんの復帰は、近づいているのかもしれないですね。芸能ジャーナリストの井上公造さんが、言うには5月中を復帰にテレビ局が動き始めていると発言していますし。でも、世論やスポンサーの問題もありますから、遅くても7月復帰があるとのこと。

他の報道では、7月が多かったですけど。どうなるんでしょうね?

後、復帰の仕方が問題ですね!川谷さんの事を、はっきりと話さないと視聴者も、すっきりしないでしょうし。

それに、ベッキーさんも川谷さんの事をはっきりテレビで発言しないと、絡むタレントの絡みずらいですよね!不倫報道の事を触れないのも、テレビを見てる方からすれば不自然に映るし、それさえクリアし、笑いに出来ればいい。

ベッキーさんの復帰は、本当のところ、いつなんでしょうね?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です