小塚崇彦選手と大島由香里アナウンサー結婚!ほぼ既婚のほぼが消滅で判明!?

フィギュアスケーターの小塚崇彦(26)とフジテレビの大島由香里アナウンサー(32)が結婚していたことが20日、分かった。小塚のインスタグラムのプロフィール欄には「既婚」と記されている。これまでは「ほぼ既婚」となっていた。

小塚のインスタのコメント欄には、「ほぼの消滅おめでとうございます どうぞどうぞお幸せに」「ほぼが消えてる~。おめでとうございます」と「ほぼ」消滅に続々と祝福の声が上がっている。

20日夜までにネット上では「小塚くんがこっそり結婚してて、心の中でおめでとうおめでとうって小さくお祝いしてる」「まだ公式発表ないけど、小塚くん結婚したんかな?」と「ほぼ既婚」から「既婚」に気付いたファンらがツイッターなどでコメントを投稿。結婚に気付き、沸いていた。

(引用・デイリー)

結婚報道は、最近の暗い話題が続いたので良いですね。ようやく結婚って感じの二人ですね、おめでたい事は、いいですね。でも、こんな感じで分かるもんなんですね。おめでとうのコメントにほぼの消滅おめでとうございますって、へんな感じですね。

末永くお幸せに!おめでとうございます!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です