菅田将暉さん、二階堂ふみさんとの熱愛報道否定!ただの誕生パーティー!

テレビ
Sponsored Link



よみうりテレビ「ミヤネ屋」にて、メンズビオレの新「肌男」CM発表会で、二階堂ふみ(21)さんと熱愛騒動を菅田将暉(23)さんが語った。

熱愛報道!

菅田将暉さん「はい、撮られましたね〜」

澤部佑さん「イジられてるじゃん〜」

菅田さん「完全に、役者仲間です。大賀の誕生日パーティーを、みんなで祝ってました」

Sponsored Link

ダブルデート?

記者「それだけなの?ダブルデートとか何とか?」

菅田さん「全く、違いますね。普通に、おめでとうって祝ってましたね」

記者「交際してるとか?」

菅田さん「交際は全くしてないです。完全に友人です。なんですか」

澤部さん「初めてだよ俺。こういうヤツの場に、いんの初めてだよ〜」

菅田さん「僕も、初めてなんですよ」

澤部さん「スゲー見てたよ!テレビで!こんな感じなんだ!たまに、隣の人が、助けたりするじゃないですか?」

菅田さん「いや、いや、もう」

隣で何も出来ない!?

澤部さん「ビビって、何も出来なかった!震えちゃって、震えちゃって」

菅田さん「なんで!俺より震えるてんすか!」

記者「誕生パーティーで祝ってたっていう?」

菅田さん「そうっす、もう、役者仲間で」

記者「それが、報じられちゃったの?」

菅田さん「そうですね」

記者「ビックリしましたでしょ?」

菅田さん「ビックリしましたし、撮られるようになった喜ぶと、ともに」

澤部さん「ああ、一人前のねぇ!」

菅田さん「なんか、こう、はい」

澤部さん「有名人というねぇ!」

菅田さん「頑張ろうともありました」

次は文春!?

記者「次は、文春、目指したいですか?」

菅田さん「いや、いや」

澤部さん「文春!目指す?」

菅田さん「目指すはないですけど」と笑いながら。

澤部さん「文春、目指す人いないですよ!」

菅田さん「ここで俺、文春、目指すなんて言えないですから」

澤部さん「文春、目指すって、超ヤベェ!発言ですから。文春サイドがこう、くるだけですから。目指す人はいない」

菅田さん「そうですよ」

 

 

菅田将暉さんの二階堂ふみさんの熱愛報道は、間違いのようで、大賀さんの誕生パーティーだったようですね。でも、菅田さんと、澤部佑さんは、テレビで見ていた熱愛報道のインタビューは、初めてなんですね!澤部さんは、わかりますが、菅田さんもとは。

それに、二階堂ふみさんには、違う噂のミュージシャンの人がいたよう事を、井上公造さんが言ってましたね!誰ですかね?

Sponsored Link



Sponsored Link