ごきげんようSPに、ケント・デリカットさんも登場!?3月30日夜7時放送!

フジテレビ系「ライオンごきげんようゴールデン大物だらけのサイコロSP」3月30日夜7時からスタート!

日本のお昼のトーク番組として、親しまれてきた小堺一機さんがMCする和やかな雰囲気で、サイコロをフリ、出た目の内容でトーク展開する。

31年続いた番組が終了前に、スペシャル番組がフジテレビ系で放送される。






小堺さんの思い出巡り!

和田アキ子さん「花をそえにやって来たよ!」

和田アキ子さんと、泉ピン子さんが、小堺一機さんと思い出巡りに同行し、振り回される!?

同級生と50年ぶりに再会!

そして、思い出の店で、待っていた人とは!?

Sponsored Link

おそらく!ケント・デリカット登場!?

1991年頃に「笑っていいとも!」「なるほど・だ・ニッポン」でデビューし、テレビドラマなどにも出演し活躍していた。

その時は、ケント・ギルバートさんや、チャック・ウィルソンさんなどの外国人タレントもバラエティーを中心に活躍し、ケント・デリカットさんの、所属事務所は、株式会社・三桂に所属。

ケント・デリカット

生年月日・1955年3月3日61歳

出生・カナダレスブリッジ

北大路欣也さんのサイコロトーク!

小堺一機さん「北大路欣也さんに、何を聞きたいか!1000人の方に、アンケートを実施しまして」

北大路欣也さん「おぅー!」

小堺さん「はい」

好きな女性の仕草を聞かれての話の内容は!?

他にも、サイコロには、今の自分をどう思いますか?などがあり、質問されたかは分からないが、幾つかの質問があった。

関西の視聴率女王も登場!

小堺さん「どうも、久しぶりで、ございます」

上沼恵美子さん「お久しぶりです。上沼恵美子で、ございます」

トーク内容は!?

上沼さん「ここで、やめたって思って。急用思い出したみたいにして」

小堺さん「はい」

上沼さん「また来ます!そんな事、言わないでって言うて、追いかけてくるんですよ。私は、逃げてるんです!それを、店の者が追いかけてるんですよ!」

スーパーに買い物に行った時に、勘違いされた事とは!?

松下奈緒さんに聞きたい事を!

松下奈緒さんが、ごきげんようのサイコロテーマ曲をピアノで生演奏!

それから、松下さんに聞きたい事!1000人アンケート!

その内容は、すごい格好で近所に出ることは?の質問に答える松下さんは、何を話す!

その他の、サイコロの目には、ドラマの役作りで100kg太れますか?カラオケで熱唱する曲は?などがあり、質問されたかは、

フジテレビ系

「ライオンごきげんようゴールデン大物だらけのサイコロSP」

3月30日夜7時からスタート!

ゲスト
泉ピン子さん
上沼恵美子さん
萩本欽一さん
堺正章さん
宮根誠司さん
和田アキ子さん

北大路欣也さん

松下奈緒さん



 

 

小堺一機さんの、ごきげんようが終了前にスペシャルで放送って、もうごきげんようも終わりかと思うと寂しいですね。この番組が好きで、今も見ている番組です!サイコロで、話を決めるなど、どれが出るか楽しみながら見ていました。

サイコロを、振ってからのトークの形式は、もしかしたら、松本人志さんのすべらない話がごきげんようの形式を取り入れたのかなって思う時も、ありましたけど。サイコロをフルのは、マネとかないですけどね!順番決める為の事ですから。

でも、ずっと続く番組と思っていたので、残念です。たまには、スペシャルでごきげんようをして欲しいですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です