女子フリーアナウンサーが有名人に誘われる!地方局あるある告白!

TBS系「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」で、女子フリーアナウンサー50人が出演していろいろな質問に答えた。

28/50人が有名人誘われた!?

秋野暢子さん「脊山ないの?」

脊山麻理子アナ「うちは番組のADさんと付き合ってたんで。現場の人ばっかり見てます」

秋野さん「現場好きなんだ!」

古谷友美アナ「41番小野木さん」

小野木梨衣アナ「これ地方局女子アナあるあるだと思うんですけど。大体地方に有名人の方が来られると、ハメをはずす。で、そのまあ寵愛(ちょうあい)を受けるみたいな」

山里亮太さん「何それ!」

小野木アナ「いや、いや」

吉川美代子アナ「どんな寵愛?」

カンニング竹山さん「どんな寵愛なの?」

秋野さん「どんな寵愛、どんな寵愛!」

小野木アナ「いや、ホント伝聞ですけど。まああの紙に番号を書いて、ここ俺のホテルの部屋の番号だからって渡されたりとか」

竹山さん「誰だったの?」

山里さん「ジャンルだけ聞いていいですか?」

小野木アナ「プロ野球選手さんとか、後は映画俳優さんとか」

秋野さん「映画俳優も行く!」



Sponsored Link






地方局あるある!

小野木アナ「挨拶で地方周られるんですよね。みなさんしーんとされてますけど。地方局あるあるですよね?」

松本圭世アナ「あの地方だと本命じゃなくて、その遊び相手として丁度いいって話はすごく聞きます」

秋野さん「失礼ね!」

辛坊治郎アナ「言ってもいいけど。何で、そんなに嬉しそうに喋るかな?」

山里さん「二番手を探しに地方に周ってくるんだ!」

松本アナ「でも、週刊誌のマークがないってのもあるし、一様テレビとかにも出ているので。地方局アナ、口も堅い、だからこう都合良くって言うのをたまに聞きます」

山里さん「吉川さんの顔が曇って参りました」

誘い方が上手いやり方!?

片山雅子アナ「あのタレントさんで、上手いなってと思ったやり方があったのが」

秋野さん「うん」

片山アナ「自分が外で飲むと、目立ちゃうので。あの部屋で飲まないかと話になって、マネジャーさんも一緒にいてスタッフみなさんで飲むんだろうと思っていったら。

あの飲む準備をちょっとして、じゃあ僕は失礼しますって、マネジャーさんが部屋からいなくなったっていう」

秋野さん「それはねぇ悪いけどね!俳優界にもある!」

片山アナ「やっぱり」

秋野さん「誰とは言えないけど!」

辛坊アナ「そんなに克明に知ってるって事は伝聞じゃないですね」

片山アナ「いえいえ聞いた話しです」

 

 

地方局アナウンサーの地方局あるあるってあるんですね。俳優さんや、スポーツ選手などに誘われても、確かにアナウンサーは、軽はずみに誘われた事を人に話さないですもんね。有名人も、上手に楽しく遊べたんですね。でも、地方局の女子アナウンサーも、まんざら嫌ではないようですね、有名俳優さんに誘われたしたら。男前に生まれたら、ホントいいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です