藤原竜也さん、映画で使用したメガネは、私物!「めざましどよう」

フジテレビ系「めざましどよう」の「ちょっとユリみち」に、俳優の藤原竜也さんが映画「僕だけがいない街」宣伝でゲスト出演されました。

映画で使用のメガネは!?

高見侑里アナ「メガネ姿、とってもお似合い!」

藤原竜也さん「ホントですか?」

高見アナ「はい」

藤原さん「あれは、新宿か、なんかのね。メガネセールでね3千、4千円で買ったメガネが家に、あって。監督と、これがいいな!これにしましょうか?って」

高見アナ「あのメガネ、藤原さんの私物だったんですか?」

藤原さん「私物なんすっけどね。どこに、いったか、もう分かんない」

Sponsored Link

250社の取材で、みんな聞く事!?

高見さん「藤原さんが、特殊能力を持っていたら?」

藤原さん「これはね!250社ぐらい、取材さしてもらいましたけど。聞かなかった人がいないと言う」

高見アナ「すいません。定番の質問で!はい」

藤原さん「いや、いや、大事ですもんね。リバイバルって戻るでしょ。実際、考えたら、このままでしょ。自分の考えのまま、18年前に戻って。わりと、退屈しちゃうじゃないかなって思って。

だから、色んなことを考えてしまう。現代に残していた仕事、どうしようとか。僕個人としては、過去に戻ることなく。先に進んだほうがいいのかなって思います」

小学生の時は!?

高見アナ「ちなみに、藤原さんは、どんな小学生だったんですか?」

藤原さん「埼玉の田舎の方だったので、自然がたくさんあったので。山に駆け登ったり、川で泳いだり」

高見アナ「小学生の頃から、現代と比べてみて、変わったなって部分?」

藤原さん「変わってなきゃ、困るんじゃないかなと思いますけどね」

高見アナ「変わりましたか?」

藤原さん「変わったんじゃないの?変わってないですか?」

高見アナ「変わりますようね。大人になりますよね」

藤原さん「おいくつですか?」

高見アナ「いま、28」

藤原さん「28にしても、なんか、おっとりされたるもんね今」

高見アナ「それは、浮世離れしているとか?」

藤原さん「浮世離れ、そこは、また難しいとこだけど!」

高見アナに質問!

藤原さん「すごく忙しいんでしょ。さっき聞いたら、(夜)7時に寝るんでしょ?」

高見さん「(夜)7時に寝て、(深夜)1時に起きます」

藤原さん「晩ご飯は、何時に食べられるんですか?」

高見さん「(夕方)5時ですね」

藤原さん「きょうは、何を食べられるんですか?」

高見アナ「きょうは、ホワイトデーが、いろんな方にお返しを頂いたので、お菓子で済ませようかなぁと。切ないですね!28歳!」

藤原さん「そら、そら自由ですけど」

小芝居が!?

藤原さん「高見さん!」

高見アナ「そうそう、そんな感じで、声かけられて」

藤原さん「高見さん」

高見アナ「だから、あっ!藤原さん」

藤原さん「はい」

高見アナ「はぁ!」

藤原さん「きょうホワイトデーなんで」

高見アナ「えー」

藤原さん「ゴディバのチョコ」

高見アナ「ありがとうございます。なんか、これで達成感で、こんな感じで今日よろしいでしょうか?」

映画「僕だけがいない街」公開中!

出演者・藤原竜也さん・有村架純さん・石田ゆり子さん・

杉本哲太さん・及川光博さん他・配給・ワーナー映画。

 

 
藤原竜也さんの、映画「僕だけがいない街」のメガネが藤原さんの私物だったんですね。それに、今はどこに、あるか分からないって言ってましたけど、映画関係が大事に保管されているでしょうね。藤原さんも、映画取材で大変ですね!250社ぐらいにインタビューされているんですね。

それに、高見侑里アナの晩ご飯は、ホワイトデーでの返しのお菓子って、体によくないですし、きちんとした食事してないんですね、高見アナって。それと、寝る時間と、起きる時間を聞くと大変さが分かりますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です