宮根誠司さんのメールでATSUSHIさんは、声の不調に負けずドーム公演!

読売テレビ「ミヤネ屋」に、6大ドームツアー宣伝の為にEXILEのATSUSHIさんが出演されました。

史上初ソロアーティスト!


宮根誠司さん「ドーム公演中なんですが。サプライズ発表がありまして、なんとソロアーティスト史上初の6大ドームツアー敢行ということで。

発表されました。ご覧ください、なんと東京ドーム追加公演8月27、28これソロアーティストとして初めてでしょ?」

ATSUSHIさん「みたいですね、はい」

宮根さん「ね!西武プリンスドームまで入るんですよ」

ATSUSHIさん「そうなんです」

宮根さん「あの、京セラ終わりましたけど。こっから始まりますけど」

ATSUSHIさん「はい」

宮根さん「私も観せてもらいましたけど。RIKACOさんも行かれたみたいで」

RIKACOさん「昨日観てきました」

宮根さん「あの、楽しいLIVEですよね!」

RIKACOさん「素晴らしかったです」

ATSUSHIさん「ありがとうございます」

Sponsored Link

声のアクシデント!

RIKACOさん「声のアクシデントもありましたけど。それがプレミア感で、その時にしか観れない人間ATSUSHIが観れたんで。私は、もう感動して涙が出ましたよ」

宮根さん「でも、ビッグバンド入って盛り上がって、盛り上がった曲もあれば。その弾き語りもあるし」

ATSUSHIさん「そうですね」

宮根さん「カバーもあるし、どうですか1人でやるのって?あのドームで」

ATSUSHIさん「そうですね・・まだ実感ないんですけど」

宮根さん「ええ」

宮根さんのメールがなかったら!

ATSUSHIさん「でも、ちょっと声のアクシデントがあったんですけど。前日に、宮根さんからのメールがなかったら僕、中止してたと思います多分ホントに」

宮根さん「いや、僕メール送ったんですよ。みんな会うの楽しみにしてるから、声とかじゃなくて」

ATSUSHIさん「しかも、関西弁でATSUSHIくんが大阪で歌ってくれるだけで最高やねん!みたいな」

宮根さん「そう!そう!」

ATSUSHIさん「パッピーやねん!って言うのがすごい楽になって」

宮根さん「ATSUSHIくん、ヤメて僕ええ人みたいになってしまうから」と笑顔で。

ATSUSHIさん「いや、ホントに」

宮根さん「それで、やってくれたんや!」

それで京セラドームに!

ATSUSHIさん「それでもう、この状態でも(京セラドームに)立つことに意味があると思って。あの、宮根さんのメールで決意しました」

RIKACOさん「宮根さんすごい!」

宮根さん「ATSUSHIくんが、明日の僕を観てて下さいって言うた時に、すごい気迫みたいのを感じて。でもすごい、その楽しいLIVEで」

ATSUSHIさん「はい」

宮根さん「他の人の歌も歌ってくれるし」

ATSUSHIさん「そうですね」

宮根さん「ここであんまり言うのもあれですけど。EXILEの歌もあるし」

ATSUSHIさん「そうですね。カバーもオリジナルも、こう垣根なく何でも歌ってます」

宮根さん「史上初のソロアーティストということで。楽しいいろんな曲がありますし、またEXILEと違ったATSUSHIさんも楽しめますんで、是非!」

EXILE ATSUSHI LIVE

TOUR2016’IT’S SHOW TIME!!”

6月11、12日愛知・ナゴヤドーム

6月17、18日福岡・福岡ヤフオクドーム

7月2,3日埼玉・西武プリンスドーム

8月27、28日東京ドーム(注)追加決定

9月3日北海道・札幌ドーム

 

 

ATSUSHIさんも、声の調子が悪く、その状態でお客さんの前で歌うのはダメだと思っていたけど。宮根誠司さんのメールで、ATSUSHIくんが大阪で歌ってくれるだけで最高やねん!ハッピーやねん!ファンからしたらそうですよね!でも、宮根さんが迷っているATSUSHIさんの背中を押したんですね。

それに、ソロアーティスト史上初の6大ドームツアー!すごいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です