哀川翔さん、マジギレ!殴る1歩手前!?「めちゃイケ!」

フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」にて、リアクションが全く想像できない芸能人にどっきりを!!の企画での、哀川翔さんのマジギレの出来事!

「トーテム」のニセ打ち合わせ中!

席に座る哀川翔さんの、背後から仕掛け人が、うぃ〜と言いながら、脇をこしょぐるり、間違いましたと言うどっきり。

うぃすP「うぃ〜」

哀川翔さん「ビックリした、何してんだよ!何してんだよ!」

うぃすP「すいません。間違いました」

哀川翔さん「誰だと、思ったの?」

別ブースで見るナイナイ!

岡村隆史さん「うぃすPも、一瞬引くっていう。何してんだよ!」

矢部浩之さん「何してんだよ!怖かったやろな!」

岡村さん「怖かったんですね。殺気なんですよね!」

仕掛け2!

リトル清原さんが、登場して、打ち合わせしているテーブルから見えるテーブルの近くに座り、哀川さんとリトル清原さんが目を合わすが、哀川さんは、特にリアクションも反応もなかった。

そのためか、リトル清原さんは立ち上がり、ホームランを打つマネをし、ガッポーズをして去って行った。

仕掛け3!

食堂の、台車の車輪の音が怪しい音を立てるどっきり!台車を押す女性に、哀川さん「何それ、うるさくない?シュシュってやりゃいいよ!」と声をかけた。

仕掛け4!

植木から、手が出てきてカウントダウンする5・4・3・2・1!で、哀川さんのテーブルに、置かれたケーキが爆破するどっきり!

哀川さんは、手がカウントダウンするのを、見て笑っていたが、その後ケーキが爆破された!

哀川さん「大丈夫じゃねぇよ!これスゴイね。えっ、いい加減にしろよ!」

別ブースの岡村さんと三上真奈アナは現場に向かい!

矢部さん「謝らな!俺やめとくは!」

三上アナ「矢部さん、矢部さん」

矢部さん「哀川さん、笑ってる時、1番怖いねん!」

岡村さん「翔さん、おはよございます!」と1番に駆けつける!

哀川さん「おはようございます。じゃねぇよ!」

岡村さん「おはようございます」

矢部さん「おはようございます」

三上アナ「おはようございます」

哀川さんは、メガネを外して、席を立ち上がりる。

矢部さん「すいません。すいません」

哀川さん「すいません。じゃねぇよ!」ジャケットを脱ぎ床に叩きつけた!

岡村さん「すいません」

矢部さん「すいません」

哀川さんは、岡村さんを睨みつける!

矢部さん「すいません」と言うと矢部さんを、見て睨みつける。

哀川さんが、岡村さんに詰め寄り、岡村さんが持っていたどっきりのプラカードを哀川さんが奪い、岡村さんに詰め寄る!

哀川さんに矢部さんは寄り「すいません哀川さん、すいません。申し訳ないです」と言うと哀川さんは、持っていたプラカードを床に叩きつけ、その場を去ろうとジャケットを拾い上げた。

その後スタッフ、演者全員で謝罪し、哀川さんの許可を得て放送とナレーションされていた。

哀川さん「何笑ってんだお前」

岡村さん「笑ってないです」

哀川さん「何笑っての?」

岡村さん「すいませんでした」

哀川さん「こちょ、こちょ、変だなと思ったんだもん」

番組の趣旨を説明!

岡村さん「あの、あまり、こういうのやった事ない翔さんが、こうなったらどうなるかなってと思いまして」

哀川さん「ふざけんなお前、いい加減にしろよ」

矢部さん「趣旨説明を」

哀川さん「(リトル清原さん)お前、ガン飛ばしてんじゃねぇよ。ホントにもう」

矢部さん「謝って」

哀川さん「拭けよ」

岡村さんが、汚れたジャケットを哀川さんに!

哀川さん「着ないよ。そんな、もうクリーニング出すよ」

矢部さん「すいません」

哀川さん「(トーテム企画書)そんなのいらないよ」

大成功を!?

岡村さん「一応その、なんか、あの大成功みたいな。頂いたら」

哀川さん「ふざけんな。なんで、大成功!大成功なの?」

岡村さん「こうなるだろうと言うのも、ちょっとありまして」

哀川さん「大成功」

矢部さん・岡村さん「あっざっす」

哀川さん「バカヤロー、いい加減にしろ」

矢部さん「あっざっす。お風呂行きましょう」

哀川さん「行かない風呂」

矢部さん「ホントすっか?」

反省会!

岡村さん「恐れてた事が、現実になると言う」

矢部さん「起こったね」

岡村さん「25年やって来て、あの仲ええ人怒らすって中々ないで!」

矢部さん「なぁ、三上さんビックリしたやろ?こんな現場ないよな!」

岡村さん「こんなん、めちゃ嫌やろ!」

三上アナ「ビックリしたもう〜」

逆どっきり!?

岡村さん「ホントもう、逆どっきりや思ってたから、はよ、はよ早く」

矢部さん「そうそう」

岡村さん「あれ、ウソやろ!あれ?あっ」

矢部さん「マジや!」

岡村さん「マジや!っていう、とんでもない、もう」

矢部さん「1番イヤなやつ!」

岡村さん「イヤなやつ!」

 
哀川翔さん、マジギレ!殴る1歩手前のような感じでしたね。怖い話ですね、僕も最初は、逆どっきりかと、思ったけど、あれ、まだ続くの、これ哀川さんマジギレと分かった。でも、矢部浩之さんは、男前ですね、哀川さんが岡村隆史さんに、詰め寄ると哀川さんにより、すいません哀川さんと行くあたりスゴイですねコンビ愛ですかね!

哀川さんも、良く放送を許可してくれましたね。もう、哀川さんには、どっきりは、軽めのにしないと出演者が大変ですね。それに、おおごとに、ならなくて良かったですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です