IMALUさん、ロケで一緒だったベッキーさんの様子話す!

TBS系「アッコにおまかせ!」に、IMALUさんが出演して、ベッキーさんの復帰での様子話す。

ベッキーさんとのロケの様子は!?

和田アキ子さん「こん時、IMALUとか一緒に出てたんだけど。IMALUなんか聞いてたの?ベッキーくるって」

IMALUさん「私は、えっと当日に聞いて。あの極秘というか、やっぱりなるべく人にバレないように、ロケを進めようって事だったんのか。あの私意外の方は、来られるの知らない方もいらしゃったりとか」

和田さん「えっ!」

IMALUさん「本当に出演者も、ギリギリまで知らなかった」

出演者「えー!」

和田さん「ある意味、中居くんだけが知ってたという」

IMALUさん「だと思いますね。まあ私は詳しくい事は分からないんですけど」

和田さん「なんかご近所人の、私も新聞で見たり、ちょこっと見たりしたんだけども最後まで見てない。ご近所の人も、いつものロケだったら普通にやってるのに、その時は幕が全部張ってあって」

出演者「あぁー」

高橋茂雄さん「厳戒態勢でやってたんですね」




Sponsored Link






ロケでご飯を一緒に食べて!?

IMALUさん「料理も一緒に」

和田さん「どんな雰囲気だったの?」

IMALUさん「あ、でも私たちは、あの本当に、そのご挨拶するタイミングとかも、あまり無くて時間もなかったロケだったので。なのでご挨拶もちゃんと出来ずに、ホント本番カメラ回りながら料理して食べてって感じだったので。中々こう、ゆっくりお話出来なかったんですけど」

和田さん「そんなんでも、渦中の人、横におんのにそんな何も喋らんとご飯食べんの?」

IMALUさん「あのドキドキはしたました私は横で!」

和田さん「そうでしょ!」

IMALUさん「でも、あのベッキーさん自身はホント申し訳そうに、こうずっと」

和田さん「同じ女子として、もし隣にベッキーさん座りはったらどう?なんか喋るよね?喋れへん?」

小島瑠璃子さん「でも何も聞けないですよね」

和田さん「あっそう!」

IMALUさん・小島さん「うん」

峰竜太さん「逆に、もうね」

ベッキーさん食事は!?

IMALUさん「ベッキーさん自身も申し訳そうにされてたんで、ベッキーさん自身がワッて喋る感じでもなかったので。ワイワイって感じでも」

和田さん「ご飯食べはったん?」

IMALUさん「なんですか?」

和田さん「ご飯はって、食事は、してはったん?」

IMALUさん「一緒に、はい」

 

 

IMALUさん、ベッキーさんの復帰ロケで一緒で隣たったけど、何も喋れなかったんですね。確かに、テレビの撮影中に中々言える言葉が見つからないですよね。中途半端な、言葉は掛けれないし、カメラ回ってるし。今後は、ベッキーさんのTBSテレビに出る為の、他のテレビ局の配慮ないと言われているのが気になりますね。

それで、次テレビ出演がどうなるんでしょうね?でも、この状態なら出演者がやりにくそうですね多分。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です