ミヤネ屋、川谷さんに謝る!?写真提供して!宮根誠司さん!

よみうりテレビ「ミヤネ屋」にて、宮根誠司さんが「ゲスの極み乙女」の川谷さんに謝罪し、写真提供を求めた。

いい写真使って!

宮根誠司さん「ミヤネ屋、2年前の写真やと、もっとええヤツを使こうってくれって言うことなんで。スタッフに言うたんです、川谷さんが言うのは、もっともやと、アーティストとして。

もっと、ええ写真使こたらええねんって言うたら。お金が掛かるんです!川谷さん、お金掛かるんですって、ある所から買うたら」

林マオ・アナ「正直、何万円単位で、はい、そうなんです」

Sponsored Link

お金が!?

宮根さん「それ買う、お金がないんですわ!はい、(出演してもらうゲストで)みなさんの東京から、一応新幹線と飛行機で来てもうてる分で、もうギリギリなんでお金ないんで。

おそらく、川谷さんの思いが事務所さんに伝わってなかった。川谷さん個人の思いやったと思うんですよね。川谷さんが、ちょっと事務所に口添えして頂いて、タダでもらえませんかね!数万円がないんです、私もさっき聞いたんです。

スタッフに、どれくらい掛かるんや言うたら、数万円でした。数万円が出せないんです!川谷さん、すいません事務所に言うて下さい!アーティストとしては、もっともと思います」

林アナ「はいそうです。ご意見は、はい」

番組の経費が!?

宮根さん「古いと、新しいヤツお金が!みなさんも何とか、みなさんが(出演ゲストが)新幹線や飛行機でなくて来て頂けたら」

河合薫さん「でも、喉仏のとこ私、好きですよ。その写真の!」

宮根さん「ここね(問題の写真を指指し)ここが!川谷さん、これで許してもらえないでしょか?すいませんお金が!」

林アナ「ホントに、情けない話なんですが!」

宮根さん「ホント、情けない話なんですが!NHKやったら、あると思うんですよ!ふんだんにお金は、NHKなら、ボンボン!そら新しい写真に買えると思うんですけど。すんまへんが」

林アナ「ホント、地方のしがないテレビ局なので」

宮根さん「あなた言うて、ええんかい?よみうりテレビの社員が?」

林アナ「あっ、そうだ。ごめんなさい。課長すいません」

宮根さん「ホント!すいません!」

林アナ「すいません」

 


ゲスの極み乙女の川谷さんは、ミヤネ屋を見ていたんですね!ミヤネ屋も、川谷さんの発言で事務所に電話して、写真提供を申し込んで番組のネタにする当たりスゴイですね!宮根さんの言う通り、川谷さん個人は提供はいいけど、事務所としては認められないでしょね、ミヤネ屋だけ特別に写真提供は。

それに、まだまだ川谷さんの話題は止まらない感じですね!新しくコメントも文春に掲載されたみたいですから、今後、どうなるでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です