二宮和也さん&山田涼介さん王子様度占いで診断!「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」「ど〜YOU KNOW?」にジャニーズの二宮和也さんと山田涼介さんが映画「暗殺教室〜卒業編〜」宣伝で出演され王子様診断を受けました。

自分が王子様と感じる瞬間!?

二宮和也さん「なんかコンサートですよね」

山田涼介さん「僕は、常に日頃ですね」

二宮さん「お前あれだろ?」

山田さん「はい」

二宮さん「80%で、輝いてるタイプだろ?」

山田さん「二宮くんは、どうなんすっか?」

二宮さん「俺、常に日頃でさない。垂れ流さない系王子様」

Sponsored Link

王子様度診断スタート!

Q、デートプランはどちら主導

(自分)(相手)(一緒に決める)(デートによる)

二宮さん「俺、相手かな。これ結構1択に近いすっね」

山田さん「僕は、自分がいいすっね」

理想のデートプランとかないんですか?

二宮さん「何時に、あそこ行ってみたいな。ごはん、ここで食べて、なんて、大変地獄よ」

山田さん「地獄よ。計画しないと不安になちゃう」

二宮さん「自分で決めたいんだ」

山田さん「はい」

二宮さん「珍しいな」

山田さん「珍しいのは、二宮くんですよ!絶対に!」

Q,相手がデートに、1時間遅刻したら

(相手を気遣う)(気にしない)(怒る)(帰る)(その他)

二宮さん・山田さん「相手を気遣う

山田さん「どれくらい待てます?」

二宮さん「極論は、携帯の電源が落ちるまで」

山田さん「カッコイイ」

Q,デートでディナーをするなら

(上品な店)(家庭的な店)(賑やかな店)

二宮さん・山田さん「賑やかな店

山田さん「(外食は)どういう所行きます?」

二宮さん「個室とかには、あまり入らない」

山田さん「あ、そうんですか」

二宮さん「タイプなんで、普通のカウンターの」

山田さん「僕も、そうすっね。焼き鳥とか多いんで」

他の客に騒がれたりとかないんですか?

山田さん「ないですね」

二宮さん「バレないの?」

山田さん「いや、バレないんですか!?」

二宮さん「いや、俺はバレるよ。後自分がそんなに、気にしないのもあるから」

山田さん「ちゃんと寝間着きで、出てないですか?」

二宮さん「寝間着で、1回出てないよ」

山田さん「ホントですっか?二宮くんの、家に遊びに行ったときの、二宮くんの格好が」

二宮さん「なによ!」

山田さん「ひどいじゃないですっか!」

二宮さん「ひどくないじゃん。俺だって、スウェット。あのスウェット10年位着てんだよ。未だに、ほっれない事に、段々恐怖を覚えてきてるからね」

Q,私服のイメージは

(カジュアル)(モード)(ストリート)

(サーフ)(その他)

二宮さん「その他

山田さん「モード

Q,得意な家事は

(料理)(洗濯)(掃除)(家事は苦手)

二宮さん「まあ、これに関しては、洗濯ですよね」

山田さん「ためないんですか?じゃ洗濯物って?」

二宮さん「ためない、ためない」

山田さん「僕、誕生日プレゼントで、お掃除ロボットをメンバーに貰ったんですね。朝起きて、掃除機かけて、で、家出る前に、お掃除ロボットのスイッチを押すってのがきまりですね」

ちなみに、お料理とかどんな物を作られるんですか?

山田さん「僕、金目鯛の煮付けとか作ちゃうタイプですよ」

二宮さん「え、そんなの」

スタッフ「おぉ〜」

二宮さん「お〜じゃない!そんなの全然いらない」

山田さん「圧力鍋って、知ってますか?」

二宮さん「そういうの使うの?」

山田さん「持ってます僕」

二宮さん「じゃ料理にしたら?だって、お掃除半分、お掃除ロボットがしてんでしょ?」

山田さん「そうですね」

Q,自分の長所は

(容姿)(優しさ)(ユーモア)(知性)(その他)

二宮さん「ユーモア

山田さん「優しさ

Q,自分の雰囲気は

(穏やか)(爽やか)(沈黙)(上品)

(陽気)(その他)

二宮さん「穏やか

山田さん「寡黙

Q,もし告白するなら

(まっすぐ伝える)(ロマンチックな演出)(おどけた感じ)

(もぞもぞしながら)(どれでもない)(告白しない)

二宮さん「俺は、まっすぐ伝える派なのね。自分の思いを告白したいだけ」

山田さん「じゃあ、僕ロマンチックな演出で行きます。遊園地で夜の撮影があったんです。ライトアップされてるものが、こう閉園時間で消えたんです。

これ指、鳴らしてもう1回つけて告白してーなって言ったらしいんですよ僕。(指を実際鳴らして)付きます観覧車回ります。

好きなので、付き合ってもらってもいいですか。二宮さん、バージョンも見てみたいんですけど」

二宮さん「(ビートたけしさんの、モノマネ?)ダンカン付き合え、バカヤロー」

山田さん「これ、完全におどけた感じですね。完全に!」

診断結果!

山田さん「王子様度70%です。なんとも言えない数字が出ました。あなたは、演劇の配役で満場一致で王子様役に選ばれる人です。

女性から慕われますが、たまに気遣いが空回る事があります。常に、こうキラキラ放出させてるんで、妥当な数字かなって感じかな」

二宮さん「王子様度は、30%。あなたに王子様要素は、ほとんどありません。素質はあるので、まずは乗馬から始めてみましょう。

まあ数字が全てじゃない!それ私言いたいです!30%面白いじゃん。だって、それは30%なった方が先輩が!」

山田さん「そういうとこが、30%なんですよ!」

 

 

二宮和也さん、王子様度診断結果は30%は予想通りですね!山田涼介さんは、もっと70%より高くてもいいような感じがしましたね。やっぱり、意識を持って振る舞っている山田さんと、二宮さんは、意識しないで行動する差が合って当たり前かもしれないですね。

キャラクターも違う2人ですから、比べる事は出来ないですね。でも、二宮さんは、面白さを求めての発言が多いですね。山田さんは、爽やかでホント、王子様タイプですし、僕、金目鯛の煮付けとか作ちゃうタイプですよって、スゴイですね、イケメンなのに料理を作るって!山田さんなら、作るってもらう方じゃないですか?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です