水卜麻美アナ、徳島えりかアナにパスワード忘れ怒られる!

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に、日本テレビの女子アナウンサーの、水卜麻美アナと徳島えりかアナの、仲の良さなどが放送された。

 

パソコンの設定を!

水卜麻美アナ「徳島!」

徳島えりかアナ「はい」

水卜アナ「これ(パソコンの設定)どうやってやるの?」

徳島アナ「水卜さんって、ホント機械苦手ですよね。私がやってあげます」

パスワードが!?

水卜アナ「徳島!パスワードわかんなくなっちゃった!」

徳島アナ「毎日使うパスワードじゃ無いですか!普通忘れますか?大丈夫ですか!?」

水卜アナ「すいません」

Sponsored Link

徳島アナは、水卜アナをどう思う?

徳島アナ「水卜さんは、大好きな先輩。水卜さんがいなければ、私は、この仕事を確実にやめてます!」

徳島アナは、仕事の事など、相談し的確なアドバイスをくれる水卜さんを尊敬している。

それと、仕事で失敗して落ち込んだ時は!水卜さんの写真で癒やされているという。2人で会う時、水卜さんを撮影して、携帯の中にはお気に入りの写真がいっぱいあるようです。

VTRが終わりスタジオ!

水卜アナ「一緒にいる時に、2人で部屋で寝てたんですよ。ゴロゴロして、ずっと途中から携帯いじり始めて。もう飽きちゃったのかなって思ってたら。2人で旅行行くから、ここどうですかって?調べてたんですよ」

出演者「あぁー」

水卜アナ「そういう、なんか、えって思わしといて。たまにご褒美みたいのくれるから、ハマちゃうんですよ」

後藤輝基さん「なんやねん!」

宮迫博之さん「ご褒美って!」

東野幸治さん「ご褒美って何!?」

後藤さん「犬のしつけやん!」

携帯の設定!

水卜アナ「携帯とか設定、一切出来ない」

東野さん「なにも出来へんの?」

水卜さん「ホントに、嫌いで機械が」

後藤さん「パスワードは忘れへんやろ!さすがに」

宮迫さん「まあね」

東野さん「2929でええやん!肉、肉でもうええやん!」

水卜アナ「すぐ解読されちゃうじゃない。すぐやられちゃうよ」

 

 
水卜麻美アナと徳島えりかアナの関係は、いいバランスで保たれてるんですね。なんか、相性がいい関係なのかもしれないですねきっと。でも、水卜アナって、とびきり美人じゃないけど、女子アナランキングで1位になるのが分かりますね。

親しみやすい、感覚というか持って生まれた、愛嬌や雰囲気が人に好感をもたれるんでしょうね。個人的に、結構好きになりましたね、この「行列のできる法律相談所」を見て!

Sponsored Link



Sponsored Link