指原莉乃さん、学生時代の告白!朝比奈彩さんに負けじと言う!それと、別れてくれと叫ばれた!

日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、学生時代の告白!指原莉乃さんが朝比奈彩(22)さんに負けじと言う!

学生時代!

後藤輝基さん「あなたモテたでしょ?」

指原莉乃さん「絶対モテる」

朝比奈彩さん「え〜っ、なんか、え〜っ、なんか」

後藤さん「正直に言うたらええねん。そんなんモテるって!指原より絶対モテんねんから。そらそうやって」

朝比奈さん「中学生の時だけですね」

後藤さん「それは、どんなレベルなの?なんか告白されるとか」



Sponsored Link






20人に告白!?

朝比奈さん「20前後ぐらい」

指原さん「えー!!」

後藤さん「20人に告白されたん?」

朝比奈さん「20人です」

DJ KAORIさん「クラス全員じゃない!」

後藤さん「ホンマや!20人にコクられましたの(当時の中学生のピース写真)これですか?そっから吟味して、自分がええなと思う人と付き合うの?」

陸上一筋!

朝比奈さん「私、陸上一筋だったんですよ。10年陸上やってて、だから誰とも付き合ってない」

指原さん「ウソですよ!!絶対ウソだよ!絶対ウソだ!」

後藤さん「そらそやな!」

指原さん「うん」

後藤さん「指原、そんなこと言われた事ないやろ?」

指原さん「何ですか?」

後藤さん「告白された事あんの?」

指原さん「ありますよ!」

後藤さん「ウソつけ!」

指原さん「ホントです!ホントです。中学生で初めて好きになった、男の子に告白されて付き合ったんですよ」

後藤さん「中学の時に」

付き合って3日後!

指原さん「付き合って3日後に、廊下ですれ違った時に別れてくれって叫ばれて」

後藤さん「何で!」

指原さん「分かんない。ホントに、今でも分かんない。ここに出て来て聞きたいくらい、よく分かんない」

後藤さん「普通にすれ違ったのに、別れてくれ!って言われた」

指原さん「ホントに、ホントにそう。ホントに、西村けんた君って言うんだけど。西村君、見てたら何でか知りたいです、ホントに」

徳井義実さん「急激に嫌になったんかな?なんか」

指原さん「分かんない」

 

 

朝比奈彩さん、学生時代に告白を20人にされたってすごいですね!確かに、可愛いいからモテたのは分かりますね。それに、指原莉乃さんが中学生の時に、付き合って3日後に別れてくれと叫ばれたって、何が理由だったんでしょうね。

思春期の時って、些細な事で気持ちが揺らぎますからね。ホントに、西村君に聞かないと分からないですね。
それに、指原さんにテレビで言われて驚いているでしょうね見ていたら!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です