中谷美紀さん、結婚は、面倒臭い!?「めざましどようび」

フジテレビ系「めざましどようび」の「テンションMAXハイ&ロー」に、舞台「猟銃」の宣伝のために、女優の中谷美紀さんがゲスト出演されました。

ハイの街の声!


街の声20代女性2人「ドラマで、(JINー仁ーで)花魁役(おいらん)やってた時の姿見て、ホント美しさと迫力があって。私の腹を切っておくんなんしみたいな。そういうセリフ。圧倒的に美しい」

長野美郷アナ「花魁やられたときは、ちょっといろいろ普段と違う。頭重いとか?」

中谷美紀さん「とにかく重くて。あの、かんざしが重いんですね。でも、撮影の合間にどうしても、寝たいときがあって。カツラをしたまま寝る方法をあみだしたんです」

長野アナ「どうやって?」

中谷さん「飛行機で使う枕、分かるます?」

長野アナ「ちょっと輪に、なってる?はい」

(イメージ画) 
中谷さん「そうです、そうです。あの枕をですね。こっちじゃなく、(前側に向けて)こっち側に向けて。ここにアゴをのせて。それで、机に突っ伏して寝る」

長野アナ「へぇー」

街の声20代女性2人「堅実そうで、コツコツしていそう。あと、500円貯金とか、マメにされてるイメージがありまして」

中谷さん「500円貯金してます。スゴイ!ご名答!」

長野アナ「今、どのくらい貯まって?」

中谷さん「8万円。小銭があの」

Sponsored Link

ローの自己分析!結婚できなさそう!?

中谷さん「結婚できなさそうとか。せんだて、1月に40歳になったんですけれども。40歳この年で、バリバリ働いてるということは、そういうことなんじゃないのって。みなさんに!恐れく哀れみのまなざしを、向けられているのではないかな」

長野アナ「中谷さん結婚したい?」

中谷さん「いや、ですからあの・・、結婚に付随するさまざまなことが、少々面倒臭いっていう思いがありまして」

ローの街の声!

街の声10代女性2人「1人で、生きていけそうなイメージで、電球の取り換えも、インターネットも自分でつなげて、電気系も強そう。私は1人で大丈夫みたいな」

中谷さん「あの、電気系とうの配線は、自分でします。電球も自分で変えます。インターネットも、インターネットが世の中に出たのが1993年とか、4年とか5年ですよね?(パソコンの)配線も、そのころは、結構はい、やったりしてました」

長野アナ「それ、相当男前ってことですよね」

中谷さん「あの、男の人のプライドを傷つけないように。なんとか生きてます」

街の声10代女性3人「なんか、にらまれた怖い。あーそれはある。すれ違ったりして、ジロッて、にらまれたら、もう震え上がる!もう、そこから動けない!」

ローイメージ1位!怖そう・21/100人

中谷さん「自分では、わからないんです。怖そうって」

長野アナ「そうですよね」

中谷さん「まあ、納得します。わりと顔がキツイので、多分しゃべらなかったら怖そうと思われると、あんまり驚かないですだから」

長野アナ「中谷さんって怒ること、あるんですか?」

中谷さん「怒ると、無口になるかもしれないですね」

長野アナ「1番怖いヤツですね」と聞いて中谷は笑って口に、手をあてた。

暖かいグッズ!

中谷さんが、ロケで使える温かグッズが欲しい事で、用意されたのが!

イオンドクター・シルク足首ウォーマー

(ハーフ)2本組8640円

長野アナ「これシルク素材で、出来ていて」

中谷さん「スゴイ気持ちいいです!」

長野アナ「ツルツルなんです」

中谷さん「えー、いいですか、使って見て」

長野アナ「ぜひ、どうぞ!」

中谷さん「中も、気持ちですよ!スゴイ!あっ温かい!コレ欲しい!冬の撮影とか、つま先から指の先まで、ホント冷たくなるので。コレあったら全然違うでしょうね!」

長野アナ「違いますよね!」

中谷さん「なんか、ちょっと熱くなってきました。スゴイ物凄く効果ありますよね」

中谷美紀さん主演舞台「猟銃」東京公演

4月2日〜24日パルコ劇場・地方公演あり!

舞台で3役!

長野アナ「3人を演じ分けるのは、やっぱり大変ですよね?」

中谷さん「1時間半の間に、一度も舞台そでに、引っ込むことがなくてですね」

長野アナ「一度もですか?」

中谷さん「衣装替えも、舞台上で行いまして。着物を着付けをしながら、セリフを言うんですね。30分かけて着物を着るって言う、はい」

長野アナ「へぇー、それだけの大変な、長い舞台を乗り切るための、中谷さんなりの秘訣は?」

中谷さん「とにかく食べるです!はい、食べて、寝る、それに限ります、はい。お肉でしたら、200gペロッと行きますし。卵は、1日3個くらい頂きます」

長野アナ「結構召し上がりますね」

中谷さん「はい、大食漢なんです!ホントに」

街の声、おっさん系!?

街の声10代女性2人「お笑い番組で、1人で見て大笑いしてそう。外に聞こえるくらい。そういう、大ざっぱなところが、おっさん系!」

長野アナ「最後におっさん系って言葉も、ありましたけど」

中谷さん「食べたい物は、大体おじさんと一緒なんですね。男の人って、2種類に分かれませんか?あのオムライス、カレーライス、ハンバーグ、ナポリタンが好きなタイプの男性と」

長野アナ「はい」

中谷さん「白子、あん肝、酒盗、塩辛、ほや、みたいなのが好きな方と。私、どっち言うとほやとか好きな系統」

街の声20代女性2人「どこでも、寝れそうな感じ!あ〜わかる。ロケ中でも、ちょっとでも、休み時間があれば。コクッ、コクッ、って立ったままでも寝そう」

撮影中に寝る!?

中谷さん「撮影の本番中にも、何度も寝たことがあるので」

長野アナ「えっー」

中谷さん「車を運転するシーンってありますよね」

長野アナ「はい」

中谷さん「私は、免許を持っていないので。体外、けん引っていって。前にホントの走ってる車があって。私たち、引っ張られて運転するふりなんですね。

ハンドルも、勝手に動いてくれますし。そうすると、眠くなっちゃうんですね。本番なのに、寝ていたことが何度もあります」

長野アナ「運転しながらですか?」

中谷さん「トランシーバーで、監督の本番ですよ!って声が聞こえて、すいませ〜んって、慌てて起きたりして」
中谷美紀さん、500円貯金してるんですね、意外ですね。それで、8万円も貯まっているんですね。確かに、中谷さんは、怒ると怖いイメージはありますし、にらまれたくないですね。

それに、中谷さんは、結婚に付随するさまざまなことが、少々面倒臭いっていう思いがありましてって結婚は、したくないから、もしかして、渡部篤郎さんと別れた理由のひとつ?

中谷さんって車の免許持ってないんですね。でも、中谷さんの睡眠時間はどれくらい何でしょうね?忙しそうですし、本番中に寝てしまうって、それでトランシーバーで監督に起こされるって!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です