BERRY GOODMANメジャーデビュー泣ける歌声!

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、BERRY GOODMANがVTRで紹介され、コメントしました。

BERRY GOODMANは、Roverさん、MOCAさん、HiDEXさんの3人グループで活動中。

お客さんの!

Roverさん「ベリーグッドマンっていうのは、頭文字で、BEMになるんですけど。みなさんのライフスタイルに沿った、バックグラウンドミュージックになりたいというのは、3人共通で思ってますね」

気持ちを!

Roverさん「最初にテーマを決めて話し合って、大阪人なので、イキってると、バレてしまうんです。残りの2人に突っ込まれないように(曲作りの時に)乗せていくと、ミルフィーユみたいに、いい感じになるんですよ」

Sponsored Link

イキリやすいメンバーは?

せぇ〜の!でメンバーが指を指して、RoverさんがMOCAさんとHiDEXさんに指を差されて、Roverさん自身も自分を指差した。

Roverさん「僕じゃないでしょうか、今ファンデーションもぬってますし。待って!そんなに、イキってる俺?」

MOCAさん「時間守らないんですよね」

HiDEXさん「(携帯で)もう待ち合わせまで、後2分やで!まだ遅刻してないやん!って言うた時に、これは、(人として)違うと思って。最近は(だらしないとこ)ホンマないです。リーダーぽいなって」

感謝を伝えたい人は!

MOCAさんは、ここまで太らせてくれた。実家のお好み焼き屋

西成ビストロにありがとう!

HiDEXさんは、デビュー日と同じ3月9日生まれの母へありがとう!

Roverさんは、22年前に天国へ旅立ったお父さんありがとう!

Roverさん「父親が喉頭がんで、喉のがんで僕5歳のときに亡くなったんですけど。声が、出なくなってて、唯一僕がその声を受け継いでいるので。この声で、僕は歌を歌おうと思って頑張ってきました」

「旅立ちの声」は、Roverさんの父が遺した手紙が元になっている!

27日から始まるライブハウス・ツアーのタイトルが

てっぺんとるぞ宣言!

目標は大阪城ホール!

 

 

BERRY GOODMANは、美しいハーモニーで心に響く歌声で、涙がとまらないと話題になっていましたね。語りかけるような言葉と、心に残る歌声がいいですね!Roverさんの、唯一父親の声を受け継いでいるので。この声で、僕は歌を歌おうと思って頑張ってきましたって、スゴイ思いですし、ホントに頑張って欲しいですね!

たくさんの人を、いっぱい感動させて欲しいですね。それで、手始めに目指せ大阪城ホール!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です