佐藤浩市さん、瑛太さんの演技の通り道は俺も!

TBS系「A・STUDIO」に、俳優の佐藤浩市さんが出演されました。

瑛太の今の場所!

笑福亭鶴瓶さん「俺、瑛太も一緒に、ディア・ドクターの時に、瑛太と絡んだ。いや、これホント生意気やけど。瑛太も上手なりよったね」

佐藤浩市さん「うん、俺はねぇ、すごく、瑛太が役者として悩みながら1番走ってる時」

鶴瓶さん「そう」

佐藤さん「俺こんなこと言っちゃ偉そうだけど」

鶴瓶さん「いや、言うたらええねん、近いから言えんねん。瑛太上手なったな」

佐藤さん「これ言ちゃ申し訳ないんだけど。伝承芸能じゃないんでね、我々の場合。やっぱり、今、瑛太が今、街の三丁目のタバコ屋の角に居るんだ、アイツの芝居がってのが分かる」

鶴瓶さん「うんうん」

佐藤さん「全く、何の話しているか、全然分かんないでしょ!観念すぎちゃって。そうか、今あそこに抜けたら、次銭湯があるんだけどなって言うのが分かる。芝居をやってる感じ方、表現の仕方がね。そんな事を、今回感じて」

鶴瓶さん「CMやってても、そうやし。(観覧客に)全然分からんやろうけど。そやわ、三丁目のとこ抜けたら、こうやって言うの」


Sponsored Link





分かんの!?

佐藤さん「分かんの?」と鶴瓶さんを指差し、鶴瓶さんは立ち上り佐藤さんの近くに!

鶴瓶さん「すいません、トークで一緒に喋ってて!観念的に分かるやんか!大体!」

佐藤さん「そりゃね、申し訳ない」

鶴瓶さん「分かるから返事してんねんや!」

佐藤さん「失礼しました」

鶴瓶さん「なんや!」

佐藤さん「何本も、やってらしゃる。申し訳ことです。師匠!」

鶴瓶さん「最低やわ!この男」

 

 

佐藤浩市さんも、長年俳優をやってるから、瑛太さんの演技を見て感じるんですね。佐藤さんが、鶴瓶さんに分かんの?と指差し聞いたのは、やっぱり俳優一筋と、お笑いと俳優をやるのでは分からない事があると感じて、出た、分かんの?だったような気がしますね。佐藤さんも、熱い人ですし、面白くて魅力のある人ですね。

でも、鶴瓶さんも流石!引かずに、全ては分からないにしても、少し理解しての気持ちで話ていたからイラッとしたんでしょうね。やはり、俳優さんの酒の席は口喧嘩が多いと、聞いた事があるのを少し理解出来たような気がした。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です