乙武仁美さん、乙武洋匡さんの出馬あきらめていない!?謝罪文は?

「週刊新潮」などで、5人の女性との不倫が掲載され、世間を騒がせている乙武洋匡さん。

そして、妻の乙武仁美さんが謝罪文を出した。

それが、下の文章!

 

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについて、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心いたしました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

平成28年3月24日

乙武仁美

(引用・スポーツ報知)

なぜ乙武仁美さんが!?

この謝罪文から、考えられるのは?

まだ参院選の出馬をあきらめていないのか?

出馬するにあたっての関係者などの提案か!

参院選まで出馬するまでの期間もあるため、早いうちに非を認めて世間の熱を、少しでも下げる方法を取ったとも考えられる。

非を認めて、妻もそれを許していて、2人でこれからも歩む思いをコメントで公表する。

もう一つは!

夫婦間での話し合いで子供の事も考えての謝罪文かが考えられる。

最近の加熱するネットの勢いを考えた早期の対策とも考えられる。

どうなるか!まだまだ乙武洋匡さんの不倫ネタを、週刊誌は持っている事は明らかで不倫報道は沈下するでしょうか!?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です