祐真キキさん、アナザースカイ出演!彼氏・高校!プロフィールは!?

女優の祐真キキ(27)さんが、日本テレビ系「アナザースカイ」6月3日(金)放送に出演されロサンゼルスの生活など紹介するので、少し調べてみました。

祐真キキさんプロフィール!


芸名(すけざね きき)祐真キキ

本名は、祐真希依さん

生年月日・1989年4月5日(27歳)

出身地 京都府

身長・153cm

血液型・B型

出身高校は!?

はっきりと公表されていないのですが!

ネットなどでは、京都市立紫野高校だと書かれていますね。

おそらく祐真キキさんの知り合いなどが、

ネットに流したのではないでしょうか?

Sponsored Link

彼氏は!?

これも、海外生活をしているせいか情報はなく!

住んでいるのが日本ではないので、

彼氏などの情報がネットで拡散して流れるのはないみたいですね。

 

SNSなどでの、祐真キキさん自身が彼氏など情報がないと

流れないのが一つ考えられますね。

祐真キキさんの叔父は!?


祐真キキさんの叔父は、

有名なスタイリストの祐真朋樹さんで他に、雑誌の編集長などもしています。

2005年2月6日放送の「情熱大陸」でも紹介される程です!

女優を目指すきっかけは?

祐真キキさんは、中学生の時に海外の映画やドラマに興味を持ち!

高校在籍中に1年間アメリカに留学し、

サウスダコタ州で英語の語学勉強をする。

 

そして、高校卒業後にアルバイト生活をし、バックパッカーで

(低予算での個人旅行)1ヶ月間タンザニアを訪れ、

難民援助を行うアメリカ人男性と知り合い!

 

その時、アメリカではボランティア活動を女優も行っている事を知ります。

それで、世界的な女優になって、ボランティア活動をすることに決心したそうです。

それが、きっかけで女優になる決意をしたようです。

 

20歳の頃に東京にある「アップスアカデミー」で

演技などの勉強しロサンゼルスへと渡り、オーディションの毎日。

 

今年に受けた「HEROES」のオーディションに挑み、4日後に電話連絡があり合格が知らされたようです。

 

 

 

 

今日、日本テレビ系で出演する「アナザースカイ」では、どんな事が放送され何を語られるんでしょうね!

アメリカン・ドリームを実現した、日本人女優としてロサンゼルスの生活を紹介となっていましたが、優雅な生活を送っているのか?それとも、普通の生活なのか興味はわきますね!今夜の「アナザースカイ」で明らかになるみたいですから、気になる方はご覧ください!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です