岡本夏生さんイベント欠席!なぜ!?ふかわりょうさんのブログで発表!

芸能
Sponsored Link



岡本夏生さんが11日のイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」に

出演する予定にしていましたが、連絡が取れない事から、

ふかわりょうさんが自身のブログで、今日の朝8時24分頃にコメントしています!

 

岡本さんと連絡がとれない状況にあります。

なので、今回のイベント出演を

保証できなくなりました。

彼女のことですから、もしかしたら、午後になって、

「わるいわるい!海外いってた!」

と、ひょっこり顔をだす可能性もゼロではありませんが、

もしこのままの状況であれば、

僕一人で、ガチハルを行います。

(引用・ふかわりょうオフィシャルブログ)

 

何が、あったんでしょうかね?岡本夏生さんに!

健康面で?なら連絡が出来ない状態にある可能性はありますね!

 

それと、何か事故や事件に巻き込まれていないかが心配ですね!

 

それから、昼12時34分頃に、

 

ふかわりょうさんのブログでの発表!

 

何か、原因が書かれていないので、

 

より気になるし心配になりますよね!

 

 

Sponsored Link

 

 

【お知らせ】

2016年4月11日(月)~13(水)北沢タウンホールにて開催いたします
「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~ガチハル!~」に出演を予定しておりました
岡本夏生さんですが、ご本人の都合により
今回のイベント出演できない可能性が高くなりました。

現時点での状況を踏まえまして、チケットの払い戻しをローチケにてさせていただきます。尚、会場での払い戻しは対応しかねます。

ご希望の方は、チケットを大切に保管頂きますようお願いいたします。

観劇された方、および半券が切り離されたチケットは
対象外となります。
払い戻し対応期間は、決まり次第ご報告します。

尚、本公演に関しましては3日間予定通り開催します。

ご来場を予定されていた方々、また関係者の皆様に
ご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

2016年4月11日 主催者一同

(引用・ふかわりょうオフィシャルブログ)

イベントは、3日間あるみたいですからチケットを持っている人は

楽しめるようですね!ただ岡本さんが気になりますね!

Sponsored Link



Sponsored Link