石原さとみさんが出演ドラマ「5→9」中の時計・バッグ売り切れ!

芸能
Sponsored Link



フジテレビ系の「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

月9ドラマで、石原さとみさんが、ドラマでしていた、

ファッションが注目されている。

 

石原さとみさん演じる、潤子ファッション!、

その時計やバッグは、売れすぎて完売している!

潤子が第一話から、使っているバッグは!?

 

アメリカのブランド、

マイケル・コースの

lZZY TOTE・

6万1560円。

 

 

お店には、第一話放送後から毎日問い合わせがあり、

現在は全店舗で完売している!

 

 

そして、これも、潤子が第一話から、

 

使っている時計・

北欧のブランド、

ダニエルウェリントンの

シエフィールド/ローズ

36mm・

2万3760円。

 

この時計は男女兼用で、文字盤が大きのが可愛いと

評判になり、これも完売している!

 

ドラマの平野眞監督が言うには、

カバンが日本で手に入らない、ということは

聞きましたと説明。主人公が使っているものが、

売れたり広まっていくのは、すごく見ている方が

多いのかなと実感します。

 

スタッフから質問、山下智久さんが着ている

作務衣の問い合わせとかは!?

 

監督は、少し考えて・・聞いた事ないですねと

サラッと応えた。

 

石原さとみさんは、この状況を、すごく嬉しいです、

何か見える物すべてに、注目して頂いているって、

すごく嬉しいですねと笑顔で話した。

 

石原さとみさんは、みんなの憧れの存在ですね!

 

Sponsored Link



Sponsored Link