多部未華子さん、恋愛で失敗!見る目がないと言われます!

日本テレビ系「アナザースカイ」にゲストに女優の多部未華子さんが出演されました。

恋愛に情熱的!?

今田耕司さん「ロスの寿司屋で、誰かいないですかって!いいネタないですかみたいに、ちょっと多部ちゃん!

大分、海外行ったら、パッカーンなるね!逆に、見える。冷静に中々恋愛も、燃え上がれへんみたいな」

多部未華子さん「いや」

今田さん「タイプに見えるわ!」

多部さん「違いますね」

今田さん「隠してましたねぇ(古畑任三郎のマネを)事務所ぐるみで、隠してましたねぇ。私全然、分かりませんでした」

瀧本美織さん「あれ、古畑さん!?」

今田さん「今畑ですぅ。だって、さっき写真も見せる言うてたもんね!」

ロスの友達に!?

多部さん「見せます、見せます」

今田さん「相手芸能人とかやったら、そんなどうすんの?」

多部さん「関係ないですね」

今田さん「関係ないの、そんなん。だって、そういう恋愛もあったやろ?」

多部さん「ないことは、ないですけど」

今田さん「ないことは、ないです頂きました!ないことは、ない頂きました。ねぇ、そらそやんね、恋愛失敗する言うてたやん!どういう失敗すんの?」

恋愛での失敗!?

多部さん「いろんな失敗します」

今田さん「どんなん、たとえば?」

多部さん「基本的、見る目がないねって言われる事が多いので」

今田さん「ちょっと待って下さい。見る目がないねって事は、どういう意味で?たとえば、女癖悪い人、なんか」

多部さん「あ〜見かけだけ優しいみたいな人」

瀧本さん「えー」

今田さん「はぁーあっ、タイプ的には、毎回同じ人に?」

毎回同じ人に!?

多部さん「毎回違います」

今田さん「毎回違って」

多部さん「毎回違って見る目がないです」

今田さん「失敗すんねや。そうなんや、どういうとこに1番、こう、コロッといかれるの?」

多部さん「何考えているか、分からない人が好きで。何考えてるか分からない人って、結局、何考えてるか分からないで終わるんですよね」

今田さん「それ、裏があるから。裏があるから、しゃべったらボロが出るから、何考えてるか分からないように、してるだけなん。隠してんすよ。

何考えてるんだろうって、興味もったらダメなんです。それ、ただたんに、裏があるだけ。言えない事が、言えない事がたくさんあるだけ!」

多部さん「さすが、ちょっと、ホントいいですね」

今田さん「いいでしょ。つんでますよ」

多部さん「わぁ、すごい!」

今田さん「ミステリアスな部分で、稀にホンマいい人もいるんじゃないですか。タイガーマスクみたいな人も。

その時なんて!その時なんて、加速して好きになるでしょ!芸人さんは、別に嫌いじゃないでしょ?」

多部さん「嫌いじゃないですね。全然」

今田さん「いや、いや俺、協力するよ俺も、ホンマええ人!」

多部さん「ホントですか!」

芸人は!?

今田さん「マジマジ!芸人でええ人、いるもん。で、ミステリアスで、変わってて、その、ミステリアスで、嫌なミステリアスじゃない人でしょ。又吉どうや!」

多部さん「ああ!」

今田さん「又吉、ピッタリやん!俺パーン浮かんだわ!又吉、今ほんで芥川賞作家でっせ!」

瀧本さん「そうですよね」

今田さん「ミステリアスで、あいつホンマ」

瀧本さん「ミステリアス」

今田さん「ミステリアスやけど。是非、又吉ちょっと」

多部さん「はい」

今田さん「あの事務所に連絡しますわ。吉本から、良ければみたいな」

 

 

多部未華子さんって、何考えてるか分からない人が好きって、マズイですよね。魅力があるように見える人を好きになってしまうって事じゃないですか!?魅力を感じて好きにならないと、今田耕司さんの言うように、何考えてるんだろうって、興味もったらダメなんです、それ、ただたんに、裏があるだけ、その通りですよね大体は!

でも、気持ちがそこに魅力を感じるから、やっかいですよね。それは、経験して意識するしかないでしょうね。

それと、多部さんは、又吉さんの事、どう思ったんでしょうね?すごく笑っていたので、悪い印象はないでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です