オカリナさん、「ONE PIECE FILM GOLD」で声優!新キャラ!カメの声で!

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、お笑い芸人おかずクラブのオカリナ(31)さんが、この夏公開の映画「ONE PIECE FILM GOLD」に新キャラクターの声優を担当する事を、隠してのオカリナさんドッキリ放送されていた!

 

ONE PIECEの大ファン!

オカリナさんは、ONE PIECEの大ファンで映画の声優出演を熱望していた!

今回は、違う番組の収録として呼びだされ、打ち合わせを始める。

そして!これ台本です、今回のと、表紙を裏返しにして置かれ、それを手に取ると!?

オカリナさん「はぁ!やった!嬉しい!」

それから、作者の尾田栄一郎さんからの直筆のメッセージが渡される!

オカリナさん「えー!スゲー!見て石井さん(マネジャー)やった!嬉しい!スゲー嬉しい!」

オカリナさんは、カメの声優!

オカリナさんの声優録音風景で、カメカメカメと連呼するオカリナさんが放送されていた。

オカリナさん「いや、緊張しました。でも、嬉しいです。なんか役としてあって、映画の中でジャマにならない配役を、頂けてすごく嬉しいです」

オカリナさんの新キャラクターカメは、どんな場面での登場か!

映画「「ONE PIECE FILM GOLD」」

7月23日公開!配給・東映

 

 

 
オカリナさん、本当に喜んでいましたね!人って、嬉しいとやった!って言うんですね。オカリナさんのカメの声は、どんな所で登場するんでしょうね。僕も、ONE PIECEが好きなので映画自体が本当に楽しみです!

それに、羨ましいですね、ONE PIECEのファンで声優として出演なんて、僕らにしたら夢のような話ですけど。オカリナさんも、早く映画を見たいし、どんな風に使われているか気になるでしょうね。

早く!7月23日来ないかな!映画「「ONE PIECE FILM GOLD」」楽しみデス!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です