広瀬すずさん、矢神新くんと付き合いました!妄想彼氏!?

日本テレビ系「おしゃれイズム」に、広瀬すずさんがゲスト出演されました。

少女漫画!

広瀬すずさん「少女漫画とかを、読んで」

上田晋也さん「うん」

広瀬さん「うわぁ~ってなることが、あるじゃないですか」

上田さん「ないですよ。僕読まないですよ。あるじゃないですかって、そもそも、少女漫画が読まないし」

広瀬さん「ありませんか?」

藤木直人さん「そういう年頃の人はねぇ、二次元のキャラクターに憧れたりするんじゃないですか?」

広瀬さん「中学の時に、少女漫画にドハマリした時が、あって。好きな人が欲しいとか、みんな彼氏が欲しいとか、言ってるじゃないですか」

上田さん「はいはい、はい」

広瀬さん「みんなが言ってるから、その気になってきちゃって、出来ないし」

上田さん「うん」


Sponsored Link






矢神新くん!?

広瀬さん「はぁ!妄想彼氏を作ればいいんだと思って」

上田さん「はぁ〜い?俺、杉下右京ばりに、はぁいって言ったけどね」

広瀬さん「ホントに、妄想彼氏で矢神新くんって言う、彼と付き合いました」

上田さん「矢神新くんって、名前付いてんの?おやおや、これは、かなりの重症ですよ」

広瀬さん「会いたい時に、常に会えるんですよ」

上田さん「いや、まあ、なぜなら、妄想だからねぇ」

広瀬さん「授業中でも、会えるんですよ」

上田さん「妄想だからねぇ!」

広瀬さん「それを、なんかやってたら」

上田さん「うん」

広瀬さん「スゴイあっ、恋愛って素敵なんだって思って」

上田さん「おん、おん、おぅ。そらそうだろ!実際の、なんて言うの、恋愛も、してみたいなって。そろそろないの?17、8歳になると?」

広瀬さん「んー、まあ、でも、好きな人とか、出来たら楽しいですよね。学校の友達とか、見てると」

上田さん「うん、うん」

学生の恋愛!

広瀬さん「あっ、学生どうしの恋愛、学校一緒に帰ったりとかしてるのが。少女漫画でも、出てくるんです。それが、ものすごい憧れがあって」

上田さん「おぅ、全部基本、少女漫画なんだな!だって、周りでお友達で、彼氏いる人とか、いるわけでしょ?」

広瀬さん「全然います、だから」

上田さん「やっぱ羨ましいよね」

広瀬さん「学校帰りに、制服で帰ったりとか」

上田さん「うん」

広瀬さん「してると、うわぁ!素敵って思いますね」

上田さん「でも、まあ、あなたのねぇ、今置かれてる状況だと、中々難しいわな。そういうのも」

広瀬さん「学校帰りとかは、さすがに」

上田さん「無理だわねぇ。単純に仕事もあるしね。どうする?(野村周平さん)野村くんが、5年後に結婚してもいいよって、みたいなこと言ってたけど?」

広瀬さん「あぁ、しないです」

上田さん「あっさり」

 

 

広瀬すずさんも、面白いですね妄想彼氏の矢神新くんを付き合いましたって!上田晋也さんの言う通り、今置かれている状況じゃ恋愛出来ないですよね。広瀬さんは、売れっ子芸能人ですからね。事務所としても、今は恋愛はして欲しくないですよね。でも、想像や憧れが膨らむばかりで、広瀬さんも辛いですね。今は、演技の中で恋愛するしかないですよね。

それに、妄想彼氏を、また作れば少しは、気が紛れるかもしれないですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です