二の腕を細くするエクササイズ!紹介「この差って何ですか?」

TBS系「この差って何ですか?」にて、二の腕が太い人と細い人の差と細くする方法を紹介されていました。

二の腕の細いと太いの差!

磯辺美容整体Vセンター整体師・磯辺昭弘先生が教えてくれました。

肩が前に出ているか出ていないかの差!

%e7%b4%b0%e3%81%84

二の腕が細い人!

 

%e5%a4%aa%e3%81%84

二の腕が太い人!

なぜ肩が前に出ていると、二の腕が太くなる?

 

二の腕は、上腕二頭筋と上腕三頭筋でなりたっています!

上腕二頭筋は、物を持った時に使う筋肉。

上腕三頭筋は、日常使われない筋肉なのでより脂肪が付きやすい!

肩が前に出ていると、上腕三頭筋を使わないので脂肪が燃焼されずに太くなる!

二の腕をチェック!

まずイスに深く腰かけて、肩の位置を体の中心に持ってくる。

胸を張るような状態で、右腕で左の二の腕を触る。

そうすると、少し固くなっているのが確認出来るといいます。

少し力が入っている感じ。

 

今度は肩を前に!

それでまた二の腕を触ると柔らかくなります。

原因はスマホとパソコン!すると前かがみになるので。

二の腕を細くするエクササイズ!

%e4%ba%8c%e3%81%ae%e8%85%95

手のひらをくっけて下さい。

それで、この状態で後ろに持って行く。

%e4%ba%8c%e3%81%ae%e8%85%95%e5%be%8c%e3%82%8d

背もたれの後ろで、手のひらをピタッと付ける。

それで、雑誌や本を手のひらに挟む!

1回20秒で朝晩3セットづつ行うと効果があるようです。

 

番組では、二の腕太く方に2週間エクササイズを続けてもらい結果は!

そうすると、右腕がー2cm!左腕はー1、5cm!

結果は細くなりました!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です