高田純次さん、京マチ子さんに、つべこべ言うんじゃねぇ!

TBS系「サワコの朝」に高田純次さんがゲスト出演されました。

ドラマの本読み中!

高田純次さん「本読みって、やなんだ!」

阿川佐和子さん「本読みって言うのは、まだセリフ付けるんじゃなくて、台本読みながら、みんな役者さんが」

高田さん「読みながら、みんな紹介みたいなもんだね!」

阿川さん「やりあいながら」

高田さん「顔合わせで!とにかく、僕のセリフがくるまで、ドキドキする訳じゃない!」

阿川さん「うん、うんうん」

高田さん「京マチ子さんが、しゃべったんですよ」

阿川さん「はい」

高田さん「あぁ、とにかく俺、京マチ子さんの次だから。京マチ子さんが終わった!つべこべ言うんじゃねぇ!って僕のセリフたっだんですよ」

Sponsored Link

セリフと思い!

阿川さん「セリフだった」

高田さん「つべこべ言うんじゃねぇって言ったら、京マチ子さんがつべこべ言ってるわかじゃないんですけど。あれ?俺の次、ベンガルだったと思ったら。ベンガルが、今の、セリフじゃねえんだって言うんですよ。

京マチ子さんが、自分のセリフを言った後に、加茂さんに、ここをこうのよう変えた方が、いいんじゃないですかって言ったらしいんですよ。ハハハァー、俺が、つべこべ言うんじゃねぇって言ちゃったから。またそのねぇ」

阿川さん「そのタイミング」

高田さん「タイミングで、そのセリフだったのよ!」

阿川さん「京マチ子さんに、向かって!」

高田さん「そう!」

阿川さん「つべこべ言うんじゃねぇって、言ちゃったの?」

高田さん「京マチ子さんも、普通に話してるように加茂さんに話してるから。ハハハァー。

ベンガルが、違うんだ!今のセリフは。それ言われたとたん、ずっと顔上げられなかったです」

TBS火曜ドラマ!高田純次さん出演!

「重版出来!」4月12日夜10時スタート

テキトー男!?

高田さん「最近、何がテキトーだか分かんなくなちゃった」

阿川さん「分かんなくなちゃった?」

高田さん「今までは、やってる事が、第三者がテキトーって言う訳じゃない」

阿川さん「お尻出したりとかも含めてね」

高田さん「テキトーって聞いちゃうと、どうすりゃテキトーに。たとえば、あるじゃない」

阿川さん「逆に、望まれると分かんなく?」

高田さん「たとえば、どうしよう、トイレに行って水洗流さないのがテキトーなのか?いろいろ考えちゃうじゃないね?」

阿川さん「テキトーとは?」

高田さん「テキトーとは、何かと言われるとね。ちょっと分かんなくなっちゃう」

阿川さん「動きが自由じゃなくなります?逆にそう言われちゃうと?」

高田さん「だから、考えないようにしてるね。どう行くかってのを。テキトーと思ったらそれでいいし。あの男の人は、適切とも言われてもいいし」

阿川さん「真面目な人と、言われんのもいいし」

高田さん「真面目な人と、言われるならそうかも。人間ほら、なんでも真面目な部分もあるし」

 

 

高田純次さんは、結構、気が小さいのかもしれませんね!京マチ子さんに、セリフと思い、そのまま、セリフのつべこべ言うんじゃねぇと言って、間違いを説明しないでうつむいたまま、やり過ごすって!

高田さんの、イメージなら、そうなった場合は冗談でゴマカスかと思ったけど。ただ、やり過ごすって事は、驚きましたね。

それに、テキトー男と言われて、本当にテキトーなら仕事もないですもんね。確かに、物事を考える時になる気持ちですよね。これは、どうだったかな?とか考えると元は、どうだったかな?とか頭で、いろいろ考えるとまとまらなくなりますよね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です