きゃりーぱみゅぱみゅさん、結婚は30歳までにして、普通の家庭!

フジテレビ系「だうんたうんなうSP」にきゃりーぱみゅぱみゅさんさんがゲスト出演されました。

熱愛は公認!?

坂上忍さん「あの・・セカオワの彼女だったんだっけ?ねぇ!あれって付き合ってるもん同士が、コメントしあってんだから公認なんでしょ?」

きゃりーぱみゅぱみゅさん「まあ、公認っていうか。当時は、恋愛禁止の事務所でないので、普通にやってましたね」

松本人志さん「恋愛していいんや!」

きゃりーさん「いいです」

松本さん「へぇ~」

坂上さん「でも、やっぱ、なぞというか。そうやって、やっぱり、きゃりーちゃんとセカオワのボーカルの子が付き合うのを、当人同士が公表するって異例なことじゃない?僕らの感覚で言うと。でも、なぜか私生活がよく見えないとか」

浜田雅功さん「それ意外がでしょ?」

坂上さん「はい、はいはい」

浜田さん「確かにね」

Sponsored Link

普通に!

きゃりーさん「めちゃくちゃ普通に生活してました。それが、良くも悪くも、SNSに写真撮って上げられたりとかしてて」

坂上さん「ああ、最初に、バレちゃったんだ!」

きゃりーさん「そんな公表とかしてなかった」

松本さん「あなた恋愛は最近してるんですか?」

きゃりーさん「してないですね」

松本さん「へぇ~」

坂上さん「懲りたの?」

きゃりーさん「懲りてないです」

結婚は!?

松本さん「結婚は?」

きゃりーさん「結婚は、したいと思ってます」

松本さん「いくつぐらいで?」

きゃりーさん「30歳までぐらいには。普通に結婚して家庭・・」

松本さん坂上さん「みんな言うんだよな、それは」

きゃりーさん「みんな言う、みんな言います」

坂上さん「いいんですか?マネジャーさんは、30歳で結婚は?」

マネジャー「大丈夫です」

坂上さん「あ、そしたら、また結婚したら、その後の展開も考えてる?」

マネジャー「いや、その都度話して、やれれば」

きゃりーさん「そうですね。その時に、楽しいことやりたいなと思ってますね、うん」

タイプは!?

坂上さん「じゃあ最後に、あの・・ちなみに、どんな人がタイプなんですか?」

きゃりーさん「タイプは」

松本さん「今、彼氏、おれへんって言ったもんね」

きゃりーさん「いないですね!あの、付き合っていて自分がプラスに、なる人がいいですね、うん」

坂上さん「そしたら、今日おじさん3人いますけども」

きゃりーさん「はい、おじさん」

坂上さん「このおじさんの中で」

浜田さん「自分好きやな!」

松本さん「好きだね〜」

坂上さん「誰がいいすっかね?」

きゃりーさん「私は」

坂上さん「ガチでいいです!」

きゃりーさん「はい、浜田さんがいいです」

坂上さん「さあ帰ろう!お疲れ様でした!お疲れ様。なんで!それは、ばみゅばみゅだから?」

きゃりーさん「でも、初めてお会いした時に、やっぱ、ちょっと緊張してたんです。怖いイメージがあったんで。ただ、すごく優しいかったし」

坂上さん「そんな手に乗る?そんな浅はかな手に!」

松本さん「1番ベッタベタなやつ!」

坂上さん「ベッタベタですよ!」

松本さん「ベッタベタなやつや」

きゃりーさん「でも、なんか意外でした」

坂上さん「浅いとこのギャプでしょ!それ!」

松本さん「それ浅いなぁ」

浜田さん「お前ら、悪いこと言うな〜」

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、恋愛禁止の事務所じゃなかったから、意識してなかったんですね!今のSNSの一般人の投稿で2人の関係が騒がれて話題になったんですね。きゃりーさんも、普通に30歳ぐらいに結婚して家庭を持ちたいんですね。

なんか飾り気のない感じの人ですね、きゃりーさんは!イメージ通りの人ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です