祐真キキさん、オススメドラマ!BEST3!品川庄司さんがBALMUDA The Toasterを紹介!

読売テレビ「マヨなか笑人」に、祐真キキさんがゲスト出演されました。

祐真キキさんが選ぶBEST3!

3位「BreaKing Bad」

祐真キキさん「理科の先生が、ガンの余命宣告をされるんです。それがきっかけで、麻薬を作り出してしまう事になちゃうんです」

吉田敬さん「流れがあって」

祐真さん「流れがあって、で、それがきっかけで、どんどん生活が崩れて行って家庭も壊れっていうのが、すごく面白く表現されてて」

吉田さん「俺も、見たけどめちゃくちゃ面白い」

Sponsored Link

2位「HOMELAND」

祐真さん「これも、めちゃくちゃ面白くて。あのイラク戦争、イラクとアメリカの戦争の話で。イラクに、あの8年間。行方不明になってた、アメリカ兵が8年後に、こうアメリカに救出されて戻ってきて。

アメリカでは、最初は英雄扱いされるんですけど。CIAのキャリーって1人が歓迎のスピーチを見て、その時にブローディって、8年間いなくなってた人なんですけど。

その指の動きがおかしい事に気付いて、その指が暗号を送っているんじゃないかとアルカイダに」

小杉竜一さん「コレ何、面白そう」

祐真さん「それで」

小杉さん「やめとこかな、これ以上聞くの?もし見るから、やめとこかな」

祐真さん「ぜひ見て欲しいです」

小杉さん「聞かんとこ」

吉田さん「これ言わんほうが、いいでしょ?」

祐真さん「まだもっと面白いとこ、いっぱいあるので」

小杉さん「言ってもいいけど」

祐真さん「まだ大丈夫な所です」

吉田さん「浜村淳さん、みたいになれへん?」

小杉さん「浜村淳さん、みたいになったら見る必要なくなるからな。あっ、そこで終わるんや!ありがとうございましたってなるからな」

祐真さん「それが、きっかけでその人を調べ始めて。その間に、いろいろと恋に落ちたりとか、いっぱいあるんですけど」

1位!平成夫婦茶碗

2000年1月〜3月・日本テレビ系で放送!

祐真さん「私大好きで、貧乏な大家族の話なんですけど。もう親と子の、愛がすごい上手く描かれてて」

吉田さん「ほぅ」

祐真さん「子供が親に、気を使いながら辛いけどすごく明るく楽しんでると」

吉田さん「これは話題になったけ?」

祐真さん「なりました。だって、シーズン2出ましたよ」

品川祐さん「シーズン2って、あんまり日本では言わないよ。日本のドラマシーズン2言わない」

小杉さん「平成夫婦茶碗シーズン2って、おかしいやろ!」

品川祐さん「茶碗感なくなるわ」

吉田さん「これがオススメですか?」

祐真さん「めちゃくちゃオススメですね。ぜひ見て欲しいです」

BALMUDA The Toaster

品川庄司さんと吉田敬さんが大絶賛!

品川庄司さん「(トースター)開けるとくぼみがあるじゃないすっか?あそこに5ccの水を入れるんですよ。それで、スチーム状態になるんですよ。

水がパンの中に、膜がはるような感じになるんですよ。外はカリで、中はふわの仕上がりに焼いてくれるんですよ」

吉田さん「トースターなんて安いのやったら3、4千円であるけど。それ思ったら、5倍くらい高いけど絶対価値ある!」

それと、番組内で2日間冷凍した食パンを、焼き主食した!

祐真さん「いただきます。温かい」

品川庄司さん「外カリで、中ふんわりです」

祐真さん「うわぁ!美味しい!」

品川祐さん「うっま!」

小杉さん「うまい!この冷凍のやつ?」

品川庄司さん「冷凍のやつです。冷凍のやつで、その中ふんわりって言うのが中々出来ないんですよ」

小杉さん「ウソやん!これ焼きたてやろ?これホンマ?」

品川庄司さん「冷凍のやつです」

祐真さん「パン屋さんのパンみたいですね」

小杉さん「めっちゃ美味しいやん!」

 

 

 

 

祐真キキさんのオススメドラマの1位が、日本のドラマとは意外でしたね。それに、吉田敬さんが言うようにこのドラマの記憶が薄いですね!3位と2位は、興味がわきましたけど。

1位は、イマイチ興味が・・それと、平成夫婦茶碗はDVDが発売されていないので、VHSなので見れないかもしれないですね。レンタルは、今はVHSが置いてあれば見れる店もあるかもしれないし、中古の販売で探すしかないですね。

Sponsored Link



Sponsored Link