若槻千夏さん、田中裕二さんの旦那さんの浮気は!?に、ほっといて下さい!

テレビ
Sponsored Link



TBS系「サンデー・ジャポン」に若槻千夏(31)さんがゲスト出演した時の発言。

乙武さんについて!?

若槻千夏さん「もう報道全部聞いてる限り、肉食ですよね。私を会いしたした事ないので、こんなにパワフルな方なんだという、印象はありましたし。

先日、ゆとり世代の子達と、一緒に番組をやった時に女の子と付き合った事がない20代が多くて。なんか乙武さんの性欲を、ちょっと振り分けたら、もうちょっと日本が、こう平和になんのかなと思ったり」

田中裕二さん「上手くいきゃいいけどね。中々」

若槻さん「その差が凄くて、そうですね」

旦那さんの浮気!?

田中さん「ちなみに、若槻さんの旦那さんは浮気とか大丈夫なんですか?」

若槻さん「いや、ほっといて下さいよ。乙武さんの便乗もないです!何も、ないですよ。普通の方と結婚したので」

若槻さん藤森慎吾さんに質問!

若槻さん「誰と、付き合ってたんですか?」

藤森慎吾さん「あの、元々(サンジャポに)ここに居た人なんですけど、知らないんだ」

田中さん「ブランク長かったから!」

藤森さん「そうか、そうか!」

若槻さん「ブランク長いから、久々だから」

テリー伊藤さん「俺も、知らないから名前来て」

若槻さん「イニシャルだけでも?イニシャル、イニシャルだけでも」

藤森さん「イニシャル!イニシャルはねぇ、T、Mさん」

テリー伊藤さん「T中さん、T中さん」

若槻さん「仕事なんですか?今だと、田代まさしさんに、なっちゃいますけど!」

藤森さん「やめろ!」

太田さん「若槻!」

田中さん「若槻さすがだな!」

太田さん「若槻おちてないな!」

田中さん「さすが」

藤森さん「バラエティー女王怖いわ!俺の時間終わり?」

10代はライバル!

若槻さん「りゅうちぇる、ペコちゃんはセットで、ペーパさんみたいに」

田中さん「現代版のペーパさん」

若槻さん「今年から、りゅうちぇるの単独行動が目に付くなと思って」

田中さん「確かに」

太田さん「詳しい」

若槻さん「はい、あれは、注目してます。あれは、今後解散するのかな」

田中さん「結構テレビ見てるね!」

若槻さん「凄い見てます」

田中さん「凄い見てるね」

若槻さん「サンジャポは、結構こう情報源として。サンジャポの(後方)ここらへん座る若手は、ウィキペディアで完全に調べます」

田中さん「ウソ!」

若槻さん「なんで注目されてんのか見ます!」

田中さん「見るんだ!」

藤森さん「男性は誰?」

若槻さん「男性は、今りゅうちぇるが、こう中性キャラでいいんですよね。カワイイですよ」

太田さん「やる気満々だぜ!」

若槻さん「やる気満々ですもう」

 

 

若槻千夏さんは、凄いテレビを見て調べていますね。芸能界で、生き残る為には必要な勉強でしょうね。インターネットの、ウィキペディアで人物を調べて、どんな人か調べてるんですね。それに、凄い分析が面白いから聞き入りますね

それと、ツッコミがおもいきりがいいから、面白さがありますね。今までの人がしない言葉の選び方がよりいいですね。今後も、楽しませてくれるでしょうね若槻さんは!

Sponsored Link



Sponsored Link