万年筆ランキング!銀座・伊東屋調べが紹介!「ワールドビジネスサテライト」

テレビ東京放送「ワールドビジネスサテライト」にて、2016年7月15日〜8月15日の銀座・伊東屋調べ万年筆のランキングが紹介されました。

10位・パイロット・グランセ

 

Sponsored Link

9位・パイロット・カスタム74

8位・セーラー万年筆・プロムナード

7位・ラミー・アルスター

この商品は、男性に人気があるようです!

6位・プラチナ万年筆・センチュリー

2011年に比べて、2015年は出荷本数が5倍に!

人気が上がった一つに、混ぜられるインクが発売されたのも要因だそうです。

プラチナ万年筆・ミクサブルインク

万年筆用、混ぜられるカラーインク!

通常混ぜられないインクを混ぜられるようにした事で、色の楽しみ方が無限にあるといいます。

5位・カヴェコ・クラッシック・スポーツ

4位・パイロット・コクーン

3位・パイロット・プレラ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

パイロット 万年筆 プレラ 色彩逢い(PREA) FPRN-350R
価格:2587円(税込、送料別) (2016/9/21時点)

2位・パイロット・カクノ

2013年から発売以来200万本の売上!

このペンは、軸の色が2種類でキャップの色は10種類あり20通りにカスタマイズ出来ます。

さらにペン先が笑顔とウインクの2種類の表情が描かれています。

 

1位・ラミー・サファリ

20代〜30代に人気があるようです。入門編で買う人が多いよう!

価格は安く、持ちやすいグリップやカラフルな見た目も人気!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です