ジャニー喜多川さんが入院!国分太一さん知らなかった!

TBS系「白熱ライブ ビビット」にて、SMAP解散絶対ないの記事で国分太一さんがジャニー喜多川さんの事を気遣った。

SMAP解散は!?

国分太一さん「SMAPの解散騒動から、ちょっとですね。話が入ってきました。ジャニーさんがですね、これに対してないとキッパリと解散はないと言う報道だったんですけども。

各紙、こうやって大きく取り上げています。その中にですね、SMAPについて切り出したのは記者の方ではなくて、ジャニーさんから切り出したと言うことで。やっぱり、その新聞の方たちが、スポーツ紙の方たちが来た時に1番聞きたい事って言うのは、SMAPの事なんでしょと、どうなるか聞きたいんでしょ」

真矢みきさん「先に」

国分さん「ジャニーさんから言ったということに驚きました。で、やはりVTRにもありましたけど、ジャニーさんは社長ですから。まず解散があるかないかという事は、ジャニーさんに相談があると思うんですよ」

真矢みきさん「はい」

国分さん「そこに相談がないと言う事は、ジャニーさんも解散は、絶対ないでしょ冗談じゃないと、結構強めに言ったんだなと。僕の知ってるジャニーさんは、そういう言葉あんまり使わない人なので」

真矢さん「そうなんですか」

国分さん「はい、強い思いと言うものを」

真矢さん「断言されて」

国分さん「はい、この言葉で感じました」

真矢さん「ほっとされた方、多いでしょうね」



Sponsored Link





今年の1月の!

国分さん「多いと思うんすっね。で、まあ、事の発端は1月の頭に、SMAPが分裂するんじゃないかという騒動があり、その直後にですね。実は、あのマッチさんが後輩たちに集合を掛けて」

真矢さん「はい」

国分さん「SMAPと一緒に、ご飯を食べようっていう。そういう時間を」

真矢さん「そうなんですか」

国分さん「はい、設けてもらったんですけども、そこでまず、SMAPのみなさんは収録があったので、後輩たちが現場に付いていた。

そこで、後輩たちも、やっぱりちょっと切ない話だよね、こういう話があるのは、でもなんか、やっぱりずっと続けてもらいたいよね。

僕たちの前を、なんか歩いてほしいよねっていうようなことを、みんなで話したんですけども。だからファンのみなさんと一緒で、やっぱりSMAPには解散してほしくないなと。

えーいう思いをみんな持ってました。で、そこで、えー僕がこういう番組で、こういう情報番組をやってる事をSMAPのみなさんも、知っていて、その宴の中でSMAPのみなさんから」

真矢さん「はい」

国分さん「ごめんな、ホントにっていう風に」

真矢さん「お気遣いもあって」

国分さん「ホント、お前も辛かったよな言われた時ね、めっちゃくちゃ嬉しかったし、すごくジーンときたの覚えてるんすっよね。なので、まあ社長がこうやって言うってくれたので、これを僕も信じたいなと思います。ただ心配なのが、ここなんすっよね」

真矢さん「はい」

ジャニーさん入院!?

国分さん「自身は、騒動があった1月は病気で入院していたって書いてあるんですよ」

真矢さん「そうなんですか」

国分さん「これも、僕ら全然知らなかった事なので、ジャニーさん大丈夫かなと思って。これ会見というか、あのスポーツ紙の前でお話をしてるという事で、多分元気なんだろうと。

すぐに今日電話したいなと思います。ジャニーさんに、大丈夫って、言うのをね、はい。今後の(SMAPの)活躍どうなるのか期待したいです」

 

 

国分太一さんも、ジャニー喜多川さんが入院している事を知らなかったんですね。ジャニーズ事務所も、1月はSMAP解散騒動で大変だったから、ジャニー喜多川さんの入院を伏せていたんでしょうね。これから、SMAPの活躍が楽しみデスね。

ジャニー喜多川さんは、何が悪くて入院していたんでしょね?大丈夫ですかね。でも、SMAPの解散を記者の前で、否定するくらいですから、元気なんでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です