小栗旬さん、飲みに行く事について、結婚しても帰らなかった!?ピスタチオとマンタ!?

日本テレビ系「火曜サプライズ」に俳優の伊藤英明さんと小栗旬さんがゲスト出演されました。

飲む事について!


ウエンツ瑛士さん「じゃあ、あんま飲まないですか今は?」

小栗旬さん「いや、でも飲んでる方では、飲んでる方だと思いますけど、普通に生活している人たちにすれば。間違いなく酒を飲んでる席は、多いと思いますけど。でも自分の中では、減った方だと思います。結婚してても帰ってなかったから、あんまり」

ウエンツさん「へぇ~」

伊藤英明さん「あ、そう」

小栗さん「結婚してても、帰ってなかったですね」

ウエンツさん「それ(奥様に)言われないですか?」

小栗さん「言われし、うちの奥さんに関しては可哀想だなぁと思うけど。結構さぁ、あの先輩たちと飲む席に、一緒に行ったりするじゃない?その先輩たちから、キミはね、こういうヤツと結婚したんだから、

コイツが外でいろいろやってるのは、ある意味やらないといけない事でもあるから、帰って来ないとか言って怒ちゃだめだよって。すごい!その人たちに言われてたりするの聞くと、なんか悪い事してんなぁ、可哀想だなぁって思ったりするんだけど」

ウエンツさん「それ言われてる時、どんな顔してるんですか?」

小栗さん「どっち?俺?」

ウエンツさん「相手、いや」

小栗さん「むこう?」

ウエンツさん「はい」

小栗さん「奥さんの方は、はいはい聞いてるけど。でも彼女は彼女の中で、いろいろ思う事あるだろうから。うるせぇなって思って、聞いてる事あるだろしね」

Sponsored Link

藤原竜也さんをマンタ!

ウエンツさん「竜也さんと、いる時どんな感じなんすっか?小栗さんは、どっちが、こう主導権握っていると言うか」

小栗さん「竜也!竜也!大体会うと、すでに酔っ払ってるから竜也が。そうすると、お前はピスタチオみたいな、顔してるなって言う話しになって、なんか」

ウエンツさん「怒らないんですか?」

小栗さん「俺、アイツの事マンタって呼んでるのね」

ウエンツさん「いい関係だな。マンタとピスタチオ」

小栗さん「顔マンタみたい」

ウエンツさん「オレは、言えねぇす」

 

 

小栗旬さんは、結婚しても、飲みに行くのをヤメず続いていたんですね。何がそうさせるんでしょうね、結婚しても飲みに行くのを減らさないのは?役者としての、肥やしですか!?

奥さんの山田優さんも、すごいですね小栗さんの先輩に言われても聞いて、それを小栗さんに言わずに自分で消化しているのが!普通なら、後で小栗さんに言うと思いますけどね。

小栗さんと藤原竜也さんは、仲がいいんですね!知らなったですよ。ウエンツ瑛士さんの言うように、いい関係ですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です