千葉雄大さん、富士そばに、ちょい飲みに行く!

日本テレビ系「しゃべくり007」に、千葉雄大さんと阿部サダヲさんがゲスト出演されました。

ちょい飲み!

千葉雄大さん「富士そば、ホントよく行くんですよ。上野の所がスゴく良かったんで」

上田晋也さん「富士そばは、どこでも一緒なんじゃないの?」

有田哲平さん「しかも、ほら、どこに食べに行くのなら分かるけど。飲みに行くの?って聞かれて、富士そばって行ってんだよ。これおかしくない?」

千葉さん「でも、安くてサクッと1人で飲むとかには、ちょうどイイんですよね、なんか」

有田さん「飲みに行くんだ!」

千葉さん「はい」

上田さん「千葉くん、結構お酒つよいの?」

千葉さん「弱くはないと思います」

上田さん「そうなんだ」

千葉さん「阿部さんと撮影中に、ご飯行かせて頂いたんですけど。阿部さん、スゴくお強いので」

上田さん「そうなんだ。そん時の様子はどうでした?阿部さん、千葉くんの?」

阿部サダヲさん「僕も記憶がないので、ちょっと覚えてないです」

上田さん「ねぇのかよ!」

有田さん「そらそうか」

名倉潤さん「しょうがないね」



Sponsored Link





酔ったらドコってない?

上田さん「たとえば、あれ寝てたら、ここドコ?だろうって事はないの過去?」

千葉さん「必ず、家に帰って服着替えて寝てるですよ、布団で。そしたら友達が、言うには、なんかタクシー乗せられたら。なんか呪文の様に住所言ってたよって言われて」

上田さん「何回も、何回も」

千葉さん「コイツは、1人で帰れるヤツ何だって。ポンって乗せられて帰された」

上田さん「運転手さん、クソ迷惑だっただろうね」

 

 

千葉雄大さんは、お酒が好きなんでしょうね、ちょい飲みで富士そばに行くぐらいですから。それに、神経質な感じがしますね、千葉さんは!人に気をスゴく使いそうな気がしますね。それに、ヌクメンってあるんですね、初めて知りました。それが、千葉雄大さんなんですね。

でも、お酒飲んで酔っても千葉さんは、無意識に家に帰らなきゃ行けないと思うから、タクシーに乗ったら住所を呪文の様に言うんでしょうね。酔ってるけど、しっかりとしていますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です