貫地谷しほりさん、出演ドラマの小物の色を占いで決める!そして細木数子先生を11年!

フジテレビ系「アウトデラックス」に女優の貫地谷しほりさんがゲスト出演されアウトな部分を!。

占いをドラマに!?

矢部浩之さん「占いのラッキーカラーは、ドラマにも取り入れてしまう」

貫地谷しほりさん「なんか、その今度やるドラマの衣装合わせの時に、監督に好きな色あるの?って言われて。あっ、この間見てもらった占い師さんに、シャンパンゴールドとか、そういうのがいいって言われたの。その、こう言う」

矢部さん「今年シャンパンゴールド」

貫地谷さん「マツコさんの」マツコさんの衣装の色と同じと!

マツコ・デラックスさん「シャンパンゴールド」

貫地谷さん「って言われたので、私シャンパンゴールドがって言ったら。いいねぇ、そういうの取り入れてこうって。バック・小物とか、そういうのちょっと(シャンパンゴールドを)」

占いで行動が!?

矢部さん「占いで、この日がダメと分かったら予定をキャンセルする。これ末期ですよ!」

山里亮太さん「縛られちゃってるじゃないですか占いに」

貫地谷さん「共演者の方に、しいちゃんご飯行くけど行く?って言われて、行きます行きますって言って。後で占い見たら、今日は外に出ない方がいいって書いあったので」

矢部さん「具体的に」

貫地谷さん「ごめんなさいちょっと行けません」

矢部さん「なんで?」

山里さん「なりますね」

貫地谷さん「ちょっと占いが!」

矢部さん「正直に言うのや!」

占いを強制!?

矢部さん「いい占い雑誌は、知り合いの人に絶対に買わせる」

貫地谷さん「うん本当に当たってるから」

矢部さん「すすめる?」

貫地谷さん「見た方がいいよって言いますね」

山里さん「ちなみに、その雑誌どんな雑誌か教えてもらってもいいですか?」

貫地谷さん「去年すごかったのは、年末のananの占い」

矢部さん「anan!」

山里さん「思ったよりメジャーな雑誌でしたね」

貫地谷さん「それを」

矢部さん「身近やった?」

貫地谷さん「美容院で読んだんですよ。うわっ、何これ、すっごい当たってると思って」

マツコさん「今お気に入りの占いって、何があるの?」

貫地谷さん「月額毎月払って見てるのは、細木数子さんです」

矢部さん「えー!えー、今!今!」

山里さん「11年間、細木数子さんの言う通り動いて来た?」

貫地谷さん「はい」

山里さん「すごいコアなの知ってると思ったら、ドメジャーばっかりですよね。ananと細木数子先生」

矢部さん「ああ、そうですか」

 

 

貫地谷しほりさんって、すごい占い好きですね!占いで行動を決めたり、占いに合わせて生きてる感じですね。それに、山里亮太さんが言う通り、ドメジャーな占いが好きなんですね。本当にアウトな人ですね。

占いを信じ過ぎて、知り合いに当たった占いが掲載されている、雑誌ananをすすめるなんて面白すぎます。でも、11年も細木数子さんの占いを信じいるのも、すごい信念ですね。他の占いに、興味はなかったんですかね?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です