黒木華さん、ドラマ主演「重版出来!」「AーSTUDIO」

TBSテレビ「AーSTUDIO」に女優の黒木華さんがゲスト出演されました。

ドラマ初主演!

笑福亭鶴瓶さん「今度ドラマ、なんやった?」

黒木華さん「重版出来ですかね」

鶴瓶さん「誰と?ムロとやってんのやろ?」

黒木さん「そうです!オダギリさんと」

鶴瓶さん「これ主演やろ?」

黒木さん「はい。そうです」

鶴瓶さん「スゴイよね。これで」

黒木さん「はい、汗が!」

鶴瓶さん「これ、どんなドラマなの?」

黒木さん「あの、漫画家さんの出版のお手伝いする。そっち側の、裏方の人たちが、どれだけ、この漫画を売り出しているんだってのを見て、成長して行く話ですかね。上手いこと、説明が下手であれなんですけど」

鶴瓶さん「いや、言えてるやんか。そんなんな、言えてんで」

黒木さん「ありがとうございます」

鶴瓶さん「言えてんで」

黒木さん「良かったです」

鶴瓶さん「言えてる、言えてる。こういうの主役やるって、ものスゴイ責任感じるやろ?」

黒木さん「感じますね。はい」

鶴瓶さん「主役?」

黒木さん「はい」

鶴瓶さん「主役やで、考えたら」

黒木さん「主役」

鶴瓶さん「そやろ?今、いくつやった?」

黒木さん「25です」

鶴瓶さん「だから23まで、売れる言うって。2年で、もうTBSの主役やってんねぇで!」

黒木さん「ちょっと、プレッシャーになっちゃうんで、ちょっと」口に、人差し指で、シーと、もう言わないでと仕草をした。

鶴瓶さん「シー」鶴瓶さんも、口に人差し指をあて、シーと。

黒木華・主演・TBS火曜ドラマ「重版出来!」

2016年4月12日夜10時スタート(初回15分拡大)

出演者・黒木華さん・オダギリジョーさん・坂口健太郎さん・

荒川良々さん・ムロツヨシさん・安田顕さん・松重豊さん。

 

 

 

黒木華さんは、日本アカデミー賞2年連続受賞している、若手で物凄く期待されている女優さんですね。岩井俊二監督も認める、演技力で、映画の世界には必要な存在になりつつあるでしょうね。

見た目は、昭和感がある普通の人なのに、演じる姿をみると、その存在感のある演技力がスゴイ!意思の強さと、気持ちから溢れる思いが伝わる表現力が、個人的に好きですね。今回のドラマ「重版出来!」楽しみですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です