鈴木砂羽さん、お尻が入ったら!?「土曜スタジオパーク」

NHK放送「土曜スタジオパーク」にゲストに俳優の鈴木砂羽さんに出演しました。

試してみた!?

鈴木さん「お風呂がないアパートだったんで。あの、どうにかしてお風呂に入りたいと思った時に、ここしかないじゃないですか!まあ、入って見たんですけど。実際は、(台所のシンクをお風呂に!)こんなこと出来るわけないじゃないですか!」

ビビる大木さん「そこまで、入れないですよね。シンクは!」

鈴木さん「お尻が入ったら、いっぱい、いっぱいだったんだけど

大沢あかねさん「入れてみたんですね。お尻は!?」

鈴木さん「お尻入りましたよ!でも、やってる内に、なんか床がびしょびしょになって」

大木さん「逆に大変ですね」

鈴木さん「私何やってるのかなって思って、止めましたけど。2回ぐらいトライしました」

大木さん「一応トライするんすぅね!」

鈴木さん「はい。給湯器が、まず無かったんで」

大木さん「水ですかじゃ?」

鈴木さん「最初はね」

大木さん「水風呂!」

おねだり!?

 

鈴木さん「冬は出来なかったんですけど。おばあちゃんに懇願して給湯器買って下さいって。困った時は、おばあちゃんに頼むから、おばあちゃん付けてくれて、それで」

吉田一貴アナウンサー「孫がシンクで風呂入っていると思ったら、おばあちゃん買いますよね」

大木さん「それくるまで、髪の毛とか水で洗ってたんですか?」

鈴木さん「そう!」

大木さん・大沢さん「うわぁー!」

公園で!

鈴木さん「なんか髪を水道で洗うとバリバリになりますよね。あまりにも台所が、びしょびしょになるから公園で(髪を洗うの)やって見たんですけど」

吉田アナ「公園!」

鈴木さん「でも、環境汚染のような気がして、ダメだこれと思って」

大木さん「やっぱり家で」

鈴木さん「家で!いろんな事やりましたよ!だから」

鈴木砂羽さんは、凄いですね!貧乏な生活をしていたが、その生活を楽しんでいたように思いますし、自らもオモシロかったと話していますよね。その経験が、鈴木さんの人間味に、出ている気がしますね、魅力としても演技にも。それに、今を変えようとする貪欲さで公園で髪を洗ったり、すごすぎる経験ですし、それをテレビで話す鈴木さんの面白さ!

それと、おばあちゃんが居てくれて、力をかしてくれたりしながらの生活が、今の鈴木さん作り上げたんですね。だから、何か負けないぞと言う力強さを感じる人なんですね鈴木さんは!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です