ベッキーさん金スマ放送後!ブログで改めて謝罪!今後のテレビ出演は!?

13日夜11時頃に、ベッキーさんは自身のブログでTBS系「金スマ」の放送が終わり改めて謝罪文をブログに更新した。

その、タイトルは「みなさまへ」で、一部の文章が下に!

 

本日、TBS「金曜日のスマイルたちへ」にて、お話しをする機会を頂きました。
事前にお知らせすることなく、皆様を驚かせてしまい、申し訳ありません。

どんなときも、応援して下さっているファンの皆様に、一番にご報告したいと思っておりましたが、
順番が守れず、申し訳ございませんでした。
今回はみなさまのお心を何度も傷つけてしまい、ほんとうにごめんなさい。

私のすべての行動、LINEのすべての内容は、皆様を不快にさせてしまうものでした。
当時の私は、考えが幼稚で認識が甘く、周りが見えておりませんでした。

軽率な行動をとってしまったこと、そして事実と異なることを記者会見でお伝えしたことは、
一人の人間として、タレントとして愚かでした。

これからは自身をわきまえ、公私ともに誠実に歩んでいきたいと思います。

ご報告とお詫びが遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ベッキー

(引用・ベッキー 公式ブログ Powered by LINE – LINE BLOG)

 



Sponsored Link






今後のベッキーさんのテレビ出演は?

TBS「金スマ」出演で、謝罪会見での発言内容もウソで、

恋愛関係だと言葉にして説明。

そして、自身のブログでも公開されたLINEの内容などを認め謝罪した。

 

そのことから、一区切りになり

もう世間も、ベッキーさんを許す方向になるだろうし、

ネットでも復帰を待っていた声もある!

 

次のテレビ出演は、どうなるのかが気になる所ですね!

 

それに、問題はすぐにバラエティーに出て、

ベッキーさんが笑わせる内容のモノはまだ出来ないだろうし。


紹介するような立場位置の番組がいいでしょうね。

 

でも、徐々に視聴者や出演者が違和感なく

ベッキーさんを受け入れるまで時間は掛かりそう!

 

後は、ベッキーさんがどう自分を表現出来るかがカギになる!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です