嵐・年越しライブ2ショットコラボと、正月番組を「めざましテレビ」単独インタビュー

Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」

で大晦日に生中継される。

 

「ジャニーズカウントダウン

2015−2016」31日(木)

夜11時45分放送の司会の嵐に、

フジテレビの三上真奈アナが

インタビューする。

嵐の相葉雅紀さん(33)、松本潤さん(32)、櫻井翔さん(33)大野智さん(35)、二宮和也さん(32)が出演。

 

大晦日に放送さる、カウントダウン

ライブ今年は史上最多の

ジャニーズメンバーが勢揃い。

司会の嵐に豪華なステージの

見所をインタビュー。

 

 

嵐が司会を務めるのは、6年ぶり。

 

思い出を聞いて見ると!

 

櫻井さんは、大野さんの2008メガネ。

 

大野さんは、ありましたね。

 

櫻井さんは、数日後にジャニーズ

カウントダウンの、

司会を初めてやるので。

(撮影用のメガネ)

もらっていっていいですか?って。

そのままかけてた。

 

 

大野さんは、

ずっとスベってたヤツ!と笑わせた。

 

今年の目玉は、

番組史上リクエスト企画。

視聴者からの聞きたい曲と、

見てみたい2ショットの

ベスト5を番組内で発表します。

 

 

三上アナは、

これまで見た印象的な

2ショットコラボは?

 

櫻井さんは、

松本潤と(亀梨和也さん)

亀梨だよね。あれ凄い覚えてる。

 

二宮さんは、覚えてます?

 

松本さんは、

覚えてます!覚えてます!

凄いね、カナシミブルー

(キンキキッズ)好きなんですよ。

だから、歌えて嬉しかった。

 

 

三上アナは、

どんな2ショットが見たいですか?

 

櫻井さんは、

(滝沢秀明さんと相葉雅紀さん)

タッキーとか相葉くんとか

見たいけどな俺。

スゲー、一緒に居なかった?

 

相葉さんは、凄く良くいた。

タッキーの家に住まわせてもらっていた。

 

 

櫻井さんは、相葉雅紀さん

主演ビデオ作ってませんでした・・

 

相葉さんは、出演、

俺1人のビデオね!と笑わせた。

 

めざましテレビは、

特別に視聴者からの

聞きたいトップ3をゲット!

 

「愛を叫べ・GUTS!・truth」

初めて知ったメンバーは?

松本さんは、

ほう、なるほど!どれが

1、2、3位は分かんない、訳ですね!

 

三上アナは、分かりません。

 

櫻井さんは、年代全然違うからね。

「愛を叫べ」は今年の曲だしね。

 

二宮さんは、昔の曲もあるもんね。

この中の曲で、

1位に選ばれるのは、どの曲が!?

 

 

松本さんは、

でも、やっぱ「愛を叫べ」

じゃない?今年の曲だしね。

 

 

相葉さんは、めでたい気分で、

年を迎えたいんじゃないかな、みんな!

 

櫻井さんは、ハッピーな曲だからね。

 

大野さんのは、

「truth」はハッピーじゃないないからね。

 

櫻井さんは、あれテーマ何だったけ?

 

大野さんのは、死・・なんだっけ?

 

二宮さんは、すかさず、

死じゃないですとツッコミ爆笑させた。

 

松本さんは、復讐でしょ!

 

二宮さんは、復讐です。

 

年男の大野さんが

意気込みを!?

 

大野さんのは、意気込みかー

櫻井さんは、ないない、

ない!はナシですよ。

 

大野さんのは、

いろいろ科学反応が!

起こるんじゃないですか!

 

嵐メンバーから、おーと歓声!

いいよ、いいよ。そんで!?

 

大野さんのは、ですよと笑わせ締めた。

 

年越し生放送!

ジャニーズカウントダウン

2015−2016・

31日(木)

夜11時45分放送は、

ジャニーズ、一夜限りの豪華コラボ、

ファンなら楽しめる事間違いなし!

 

三上アナは、さぁーここからは、

お正月に放送される。

嵐のスペシャル番組について。

 

おサルの三上が、

いろいろお伺いしたいと思います。

よろしくモンキー

 

嵐メンバーは、よろしくモンキー!イエーイ。

 

櫻井さんは、何も言わせない。

テンションを感じました。

 

松本さんは、三上さんって

普段そういうテンションなんですか?

 

嵐づくしの1月3日、

夕方4時15分から、「コレカツ嵐」

これなら嵐に勝てるという

企画を豪華ゲストが持ち込み。

 

嵐と勝負します。それから、

夜6時からは(一部の地域を除く)

「VS嵐新春豪華2本立てスペシャル」

お正月に相応しい超豪華ゲストが

嵐とガチンコ勝負を繰り広げます。

 

 

櫻井さんは、

(メジャーリーグを目指す、前田健太投手)

マエケンさんとか、あの収録の直後に・・

 

松本さんは、アメリカ。

 

櫻井さんは、そう!アメリカに

行くっていう話になったもんね。

 

相葉さんは、あの時は、

まだ決まってなかった。知らなかった。

 

嵐のメンバーは、口を揃えて豪華だよね。

 

三上アナは、放送前なので、

詳しい事は言えないと思うんですが。

勝ったか負けたかだけ。

教えてもらっていいですか?とボケた。

 

 

櫻井さんは、え、バカなの?と爆笑させた。

 

松本さんは、モンキー三上だからね。

相葉さんは、なんでも行けると思っちゃうね。

二宮さんは、モンキーテンションだからね。

 

櫻井さんは、

勝ち負けがポイントの番組なんですよ。

松本さんは、

言っていいなら言いますよけどと笑わせた。

 

これを聞くと、嵐のメンバーの優しさがわかりますね。

 

 

三上アナは、

そして二宮さん1月3日には、

アレが放送されますよね。

 

二宮さんは、坊っちゃんですね。

三上アナは、はい。

二宮さんは、

ありがとござぃやす!と頭を下げた。

 

 

二宮和也さん主演!

新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」

1月3日(日)夜9時放送

(一部地域を除く)

 

 

三上アナは、見所を教えてください。

二宮さんは、夏目漱石さんの原作を、

映像化するってところでしょうね。

 

 

三上アナは、えっ、そのままですね。

二宮さんは、

僕もまだ見てないんですよ。

たぶん、これ放送している時も、

まだギリギリ出来上がっていないと思います。

 

 

相葉さんは、編集が間に合うかっていうのが。

櫻井さんは、一つの見所ですねと笑わせた。

 

5年連続!?

 

1月3日の放送の嵐主演のドラマが

2012年「もう誘拐なんてしない」(大野智さん)

2013年「ラッキーセブンSP」(松本潤さん)

2014年「鍵のかかった部屋SP」(大野智さん)

2015年「大使閣下の料理人」(櫻井翔さん)

2016年「坊っちゃん」(二宮和也さん)

 

 

三上アナは、1月3日に嵐の

ドラマが5年連続なのは、ご存知ですか?

 

 

櫻井さんは、そんな経つんだ。

三上アナは、そうなんです。

二宮さんは、

オレ、翔ちゃんのドラマ見たわよ去年。

あれ、今年か。今年なのね。

 

櫻井さんは、あら?やだ、うれしい。

相葉さんは、おねぇ出てるよ。

 

二宮さんは、

あれ?おねぇ出てます?

と他の嵐メンバーを笑わせた。

 

いえいえ、私は坊っちゃんですよ。

 

嵐のトークは、面白い。

個々が話の流れを作り、

進むから、話が膨らみ

面白さが生まれる。

これから、年越しから、

お正月は嵐で楽しめますね。

Sponsored Link



Sponsored Link