竹内結子さん引退!?

フジテレビ系「めざましテレビ」の「OH!めざめエンタNOW」で映画「残穢[ざんえ]住んではいけない部屋」東京・有楽町・丸の内ピカデリー1での舞台挨拶の模様が放送された。

撮影環境と思い!

 

竹内結子さん「私が怖がりなもので、現場はなるべく明るくしようと思ってくださったようで、愛を感じました。18年前の、ホント今日ぐらいだと思うんですが、(映画[リング]1988年)リングという作品でスクリーンデビューをしまして。

今回リベンジというような形で、出演がかなったわけですが。あの・・ねぇ・・ホラーに関しては引退宣言とさせて頂きたいと思うっております。もし、お話を頂けるのならば、いっそ思い切り、何かこう、飛び出してくるような。怖がらせるようなキャラクターで出て見たいなと思います」

 

竹内結子さんって、怖がりなんですね!でも、プロとして役を演じて映画が出来たんですね。それに、スタッフや出演者も現場を明るくして環境を気を付けてたんですね。竹内さんも、今の立場があるからこそ、冗談かわからないですけど言える言葉ですね。

でも、本当かもしれないですね、引退宣言をするくらいですから!映画「リング」でも、結構頑張って怖さを我慢してたんですね。今後は、竹内さんも言っていたように、怖がらせるような役でのホラー出演ですね。それと、女性が怖がる姿は、ドキドキするもんですね、でも、怖がりすぎると逆効果ですけど。

 

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です