安田美沙子さん、怒ると家にある物に当たり散らし!旦那さんに、ウチ嫁やで!

読売テレビ「ダウンタウンDX」に安田美沙子さんがゲスト出演されました。

安田美沙子さんの夫からの話!

浜田雅功さん「こんばんは、安田美沙子の夫です。妻の事をスッパ抜きます。妻は僕が仕事で忙しかったりして、構ってもらえないと。

すぐウチ嫁やで!なぁ、ウチ嫁やで!と、misonoさんみたいにキレ方をしてきます。一旦キレると怒り狂って家にある物に、当たり散らします。笑いごとじゃなく本当に怖いです。どういう事?」

安田美沙子「主人が洋服のデザイナーさんなんで」

松本人志さん「ええ」

安田さん「服を作る期間になると、こうなちゃうんですよ」

松本さん「閉じこもる感じなの?」

安田さん「なんか話しても、そっけないのが10回くらい続いて」

浜田さん「仕事やし」

安田さん「でもあまりにも、酷かったから爆発してしまって」

松本さん「ええ」



Sponsored Link





夫にウチ嫁やで!

安田さん「ウチ嫁やでって言って」

松本さん「ウチ嫁やで」

いとうあさこさん「可愛いいけどね」

松本さん「嫁やけど」

安田さん「嫁やから思いやり持ってやって、怒ってしまって」

松本さん「怒って、それはいいんですけど」

浜田さん「物に当たり散らす」

松本さん「たとえば何するん?」

お皿を叩きつける!

安田さん「あの、お皿を持っていたお皿を地面に、叩きつけたんです」

出川哲朗さん「ダメダメ、ダメダメ」

安田さん「その時は、主人は居なかったんですけど」

松本さん「おれへんのが、また怖いよね。いる時ならまだしもね!」

いとうさん「えー」

安田さん「でも電話して、お皿割ったって言って電話して。あの動けへん」

いとうさん「なんだこの話!」

浜田さん「あさこ、シバけ!シバけ!」

いとうさん「少しは孤独になれろよ!」

安田さん「なれない、孤独無理!」

 

 

安田美沙子さんは、結構どんな時も旦那さんに構って欲しいんですね。浜田雅功さんの言う通り、仕事だから仕方ないですよね。それに、安田さんウチ嫁やでって可愛いいですし、面白いですね。それに、なんだか仲がいい感じがしますね。少しノロケが入ってる気がしますね。

それと、安田さんは気が強そうですし、かなり夫婦喧嘩したら激しそうですね。お皿を地面に叩きつけるくらいですからきっと!なんか物が飛び交う喧嘩が想像出来ます!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です