菅田将暉さん、睡眠時間が5時間で!大仏が苦手!「心のぜい肉診断」

フジテレビ系「めざましテレビ」の「ど〜YOU KNOW?」にて心のぜい肉診断を菅田将暉(23)さんが行いました。

夜桜!

菅田将暉さん「この間みんなで夜桜見に行ったんですよ。(東出昌大さん)東出くんと大賀と二階堂ふみと結構いました。いっぱい同世代と飲んだり喋ったりしましたね。(心の状態は)わりとフラットだと思いますね」

Sponsored Link

心のぜい肉診断スタート!

Q・喜怒哀楽の中で最近多く感じたのは・・

(喜)(怒)(哀)(楽)

菅田さん「喜怒哀楽、びかな。仕事面で目標設定したものが、わりとクリアできた」

Q・今の自分が好き

(好き)(嫌い)(なんとも言えない)

菅田さん「うわぁ、これすごい質問ですね!今の自分ですか。なんとも言えないで。これ両方に当てはまるんですけど。身長・176cm、(体重)60kg、僕A型なんですよ。

日本人で1番多い血液型で右利きなんですよ。髪も、すごい直毛なんですよ。ホント、データ上、何も面白くないんですよねオレ。何にも面白くないんですよ。左利きのクセ毛のAB型に憧れるみたいな」

Q.1日平均何時間寝ている

(3時間)(5時間)(7時間)(10時間以上)

Q・意見を聞かれたらハッキリ本音を言う

はい)(いいえ)

Q・1番作業が進むタイミングは

(仕事を与えられた時)(遅れを取っていると知った時)

タイムリミットが迫っている時

Q・苦手だなと思った人に出会ったら

(個性として受け入れる)(極力関わらない)

(苦手な人なんていない)

菅田さん「なるほど。個性として受け入れるです。はい。ずっと120%みたいな人いません?瞳孔が結構、開いてて、目がバキってしている人、いらしゃっるじゃないですか。だと、こっちも焦っちゃうというか。

同じように、こうなちゃって。あの疲れる、シンプルに、はい。なんか俺、大きいものが結構苦手なんですよ。大仏とか、なんか怖くないすっか?絶対、(自分)劣じゃないですか。(大仏)優に対して、なんか分かんないですけど。うわぁ〜ってなっちゃうんですよね、はい」

Q・疲れている時に飲み会に誘われた

(行く)(断る)(来るメンバーによる)

菅田さん「わりと、疲れている、疲れていない関係ないから。行きますね。疲れているときこそ、なんか一緒にいて欲しかったり」

Q・計画したら必ず実行する

(する)(ほとんどする)(結局やらないことが多い)

菅田さん「うん、わりとします」

スタッフ「今計画中のものは?」

菅田さん「スタイリストさんと、ちょっとアジアの方に旅行に行って。生地を探しに行こうっていう」

服を作る!

菅田さん「ホント最近、こればっかり言ってるんですよ。服作ってるんですよ。あの、袖がついた瞬間の喜びとか感じたことないでしょ?すごい嬉しいですから」

Q・思いついたら即行動するほうだ

はい)(いいえ)

Q・自分の中で何が大切かを知っている

知っている)(知らない)(考えたことすらない)

診断結果!

菅田さん「おっ!11%です。虚栄心のような余計な心がない、あなたは人の意見や失敗をプラスにできる柔軟性があります。理想的な心の脂肪率と言えます。ド〜ン!おっ嬉しい(人に)言えるじゃないですか。心のぜい肉あるの?オレない」

 

 

菅田将暉さんは、イメージ通りの回答が多いですね。ハッキリした性格なのが分かりますね。
それに、大きいものが苦手って意外でしたね、大仏が苦手なことが出てくると思わなかったですけど。

でも、服の生地をアジア旅行で、探しに行くって結構、服を作るのが好きなんですね!袖がついた瞬間の喜びとか感じたことないでしょ?すごい嬉しいですからってことから伝わりますね!

将来は、菅田さんのブランドの服が、発売されたりするかもしれないですね!楽しみですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です