EXILEのATSUSHIさん、ロケ中に気付かれず!メガネを言い訳に!?

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「わらってコラえて!五月晴れSP」に、EXILEのATSUSHIさんがハシゴの旅に出演されました。

朝までハシゴの旅!

ATSUSHIさん「お疲れ様です」

番組スタッフ「お疲れ様です。本物ですか?」

ATSUSHIさん「本物です、本物です」

スタッフ「今回どうしてオファー受けてくださったんですか?」

ATSUSHIさん「受けたというか、逆にコッチからオファーしたぐらいの感じではあるんですけど」

スタッフ「そうなんですか?」

ATSUSHIさん「ぜひ出たいですという事で。楽しみですね、いつも楽しそうだなと思って」

スタッフ「ありがとうございます」

ATSUSHIさん「あんな飲み方してみたいなと。プライベートで、やったらバカじゃないですか」

スタッフ「では早速参りましょうかね!宜しくお願いします!」

ATSUSHIさん「お願いします」

スタッフ「頑張りましょう」

ATSUSHIさん「はい」

Sponsored Link

山里亮太さん登場!

山里亮太さん「あれ?確かココら辺だって聞いたんだけどな。あっ!あ〜!今日ATSUSHIさんだったんだ!」

スタッフ「そうですよ」

山里さん「今日ハシゴの旅があるって言うから、ちょっと山ちゃん行ってよって来たら」

ATSUSHIさん「ありがとうございます。嬉しいです」

山里さん「これは、すがりやすそうだな〜!」

山里亮太さんと仲良くなりたい!

ATSUSHIさん「とりあえず練馬の皆さんを仲良くなりたい。あと山里さんと、山ちゃんって呼べるぐらいまで仲良くないたい」

山里さん「いつだって、いいですよ。どっかのタイミングで、あっくんって呼んでもイイですか?」

ATSUSHIさん「どうぞ、どうぞ!」

練馬駅からスタート!

ATSUSHIさん「この旗は持ってくださるんですね」

山里さん「基本はね」

スタッフ「持ちますか?」

ATSUSHIさん「僕、持ちたいです!」

山里さん「う〜わ!旗とのギャップ!」

ATSUSHIさん気付かれず!

山里さん「どうも、こんばんは!」

街の人「山ちゃん!山ちゃんだ!」

ATSUSHIさん「意外に、ホラ大丈夫ですよ」

山里さん「ATSUSHIさん」

ATSUSHIさん「はい」

山里さん「コレがですね」

ATSUSHIさん「はい」

山里さん「噂の山里ブロックっていいまして。そっちに気を取られて本物にみんな気付かない。この盾任せて下さい」

メガネがいつもと違う!

ATSUSHIさん「今日は、いつも掛けてない感じのメガネなんで」

山里さん「そうなんですか」

ATSUSHIさん「ちょっとバレにくいです」

 

 

ATSUSHIさんが、気付かれないで山里亮太さんが気付かれるって、なぜでしょうね!やっぱり、朝までハシゴの旅に、まさかEXILEのATSUSHIさんが参加しているとは思わないんでしょうねきっと!だから、いる事に気付かないんでしょう。でも、ATSUSHIさんも気付かないと寂しいでしょうね。LIVEでは、大歓声で迎えられるスターですから。

それに、ATSUSHIさんが自ら、いつものメガネと違うと説明していた通り分かりにくかったんでしょうね。テレビを見た人は、後悔するでしょうねきっと。

Sponsored Link



Sponsored Link