三代目J Soul Brothersメンバー、登坂広臣さんと岩田剛典さん変装して、ディズニーランドに行く!

フジテレビ系「めざましテレビ」に、三代目J Soul Brothersの登坂広臣(29)さんと岩田剛典(27)さんが「ど〜YOU KNOW!」でインタビューされました。

三代目J Soul Brothers!

永島優美アナ「こんにちは、今日は、宜しくお願いします」

登坂広臣さん「宜しくお願いします」

岩田剛典さん「宜しくお願いします」

登坂さん「今日は、うらじゃの人じゃないんですか?」

岩田さん「(山崎夕貴アナ)山崎さん、じゃないんですね」

永島アナ「山崎アナなんですけど、三代目のインタビュアークビになりました。というのは、ウソなんですでど」

山崎夕貴アナからメッセージVTR!

山崎アナ「4月からめざましテレビの、メインキャスターを務める。永島アナに受け継いでもらうことになりました。受け継ぐを英語で言うと、L・E・G・A・C・Y。LEGACYですよね!」

登坂さん「相変わらず、キャラが強いですね」

山崎アナ「ということで、わたくし、山崎の魂は永島LEGACYに託しま〜す」

岩田さん「ハイテンションだな」

登坂さん「元気になるな〜」

岩田さん「ダンスは、さておき表情はピカイチ!」

登坂さん「この鉄のハートは、何年経ってもぶれないんですね」

永島アナ「ということで、わたくし永島LEGACYが」

登坂さん・岩田さん「はい」

永島アナ「THE JSB LEGACYに、ついて色々と、お二人にお聞きしたいと思います」

Sponsored Link

インタビュースタート!

永島アナ「早速、私もアルバムを聴かせて頂きました」

登坂さん・岩田さん「ありがとうございます」

永島アナ「ワンダフルでしたホントに!ホントに感激しました」

岩田さん「ワンダフル」

永島アナ「つい、熱が入ってしまって!」

登坂さん「うれしいなでも」

Feel so Alive

永島アナ「生きている実感とい意味ですよね、直訳すると」

登坂さん岩田さん「はい」

永島アナ「ああ、俺今、生きてるなぁって思う瞬間ってどんな時ですか?」

登坂さん「仕事が終わって、お風呂に入るときとかですかね」

永島アナ「結構、長風呂されるんですか?」

登坂さん「長くて2時間とか」

永島アナ「えー長い!」

遅く帰っても!

登坂さん「結構、長いですね。どんなに遅く帰っても入りますね。お風呂を出るときに、水抜くじゃないですか」

永島アナ「はい」

登坂さん「その後、ちゃんと浴槽だけ洗う」

岩田さん「分かる」

永島アナ「えー」

岩田さん「それ分かる」

登坂さん「分かる」

岩田さん「俺も、いつもそう!」

永島アナ「ホントですか?」

岩田さん「ぬめりとか、めっちゃゴシゴシとりますもん」

永島アナ「ちょっと待って下さい」

岩田さん「鏡は、実はシャンプーで洗うのが1番キレイになる」

永島アナ「なんですか、この情報!」

岩田さん「ちょっとやって見て下さいホント!」

新たな挑戦!

永島アナ「パフォーマーの方が、こう歌を歌うってのは、これからもしかして」

登坂さん「岩ちゃんのバラードとか、」

岩田さん「いや、いやいや」

登坂さん「カラオケとかで、よく歌うんです」

永島アナ「何歌うんですか?」

岩田さん「(君じゃない誰かなんて〜Tejina〜/DEEP)DEEPさんの手品って曲がありまして」

登坂さん「意外と歌声が結構高めなんですよ。一生懸命、まっすぐ歌うので」

永島アナ「えー」

心がキュンキュン!

登坂さん「心が打たれるというか。キュンキュンするんすっよ」

永島アナ「見てるファンのみなさんは、ちょっとでいいから、その歌声を」

岩田さん「絶対イヤだ!」

永島アナ「絶対イヤだ?ダメですかね?」

岩田さん「絶対イヤだ!」

登坂さん「いま、(6月に主演映画公開)ちょっと大事な時期なので。5年後くらいのアルバムの、1曲とかにたぶん入っていると思う」

永島アナ「いつかぜひ、めざましで!」

岩田さん「初だしは絶対に、めざましで!分かりました」

永島アナ「ありがとうございます」

2人でディズニー!

登坂さん「(2人で)ディズニーに行ったよね」

永島アナ「ディズニー!」

岩田さん「行きました、行きました」

登坂さん「変装してたんですよ」

永島アナ「変装!」

岩田さん「はい、僕が変装グッズを、ひとセット2人分、がっつり買って。広臣さんの自宅に、行って2人で、付けヒゲだのカツラだの被って」

登坂さん「全然バレなかったよね」

永島アナ「えーバレなかった」

岩田さん「最高に楽しかったですよ」

登坂さん「最高に楽しかったですよ」

 

受け継いだと思う所!?

永島アナ「お二人が、親から受け継いだなぁって思う所は?」

登坂さん「だらしなさは、父親譲りかもしれないですね。(服を)脱いだら脱ぎっぱなしに、しているところがあったりとか」

永島アナ「そうなんですね」

岩田さん「両親ともに、B型なんですよ。なので、細かいことを、あまり気にしないですし。気が付いたら、ズボンのチャック開いていたりとか」

永島アナ「えー」

登坂さん「NAOTOさんも、B型だよね」

岩田さん「うんうん」

永島アナ「NAOTOさんも、B型」

登坂さん「NAOTOさんは、なんか、もう少しきちとしてる感じ」

今後コラボしたい!?

永島アナ「今後、この方と、(アーティスト)コラボしたいあるならば?ちょっと聞きたいなと」

岩田さん「(ファレル・ウィリアムス)ファレルとか、最先端の、あの音楽を追求している、アーティストなので尊敬していますし。あのメンバーも、みんな好きなので」

登坂さん「夢が、かなうなら、スティーヴィー・ワンダーとか。今年グラミー賞を現地で見さして頂いて。本当に圧巻と言うか。一緒に歌とか歌える日が来たら。もう、幸せですよね」

 

 

岩田剛典さんは、結構、キレイづきな気がしますし、マメ知識ですか?シャンプーで鏡を洗うとキレイになるって!登坂広臣さんは、お風呂が好きなんですね!長風呂で2時間も入っている見たいですし、浴槽に浸かってる時に寝てしまわないですかね?仕事も忙しいから、お風呂入って疲れがでてコクリ、コクリ見たいに。

それに、2人は仲良しですね、ディズニーランドに一緒に行くなんて!楽しそうに、話してましたし!

岩田さんの変装グッズで、バレなかったって、ディズニーランドを楽しめて良かったですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です