スミス楓さん、浜田雅功さんに抱かれていた!3歳の頃に!

読売テレビ「ダウンタウンDX」にスミス楓さんがゲスト出演されました。

浜田さんに抱かれてた!?


浜田雅功さん「私は以前、浜田さんに抱かれた事があります」

松本人志さん「あるやろね」

浜田さん「偶然ガソリンスタンドで、浜田さんを見つけた父が」

スミス楓さん「はい」

浜田さん「当時3歳だった私を、抱っこして上げて下さいと頼むと」

スミス楓さん「そうなんです」

浜田さん「浜田さんは、一切嫌な顔をせず優しく抱っこしてくれました。そういう事か!」

いとうあさこさん「良かったですね」

浜田さん「良かったよ」

Sponsored Link

20年前!

スミス楓さん「ちょうど20年前ぐらいの時」

浜田さん「はい」

松本さん「あっそう」

スミス楓さん「私が3歳の時に、世田谷区にあるガソリンスタンドで」

浜田さん「はいはい」

スミス楓さん「父がダウンタウンの大ファンなんですよ」

浜田さん「はいはい」

松本さん「そうですか」

抱っこしてくれた!

スミス楓さん「そうなんです。私を連れてって、娘のこと抱っこして下さいって言うたら、どうも全然大丈夫ですよ。

おいでって、言って優しく抱っこしてくれたみたいなんですけど。その時、私すごい人見知りで、泣きそうになちゃったみたいで」

松本さん「そういう時期やったんやね」

スミス楓さん「それでも浜田さんは、よしよし抱っこしてくれたみたいで」

浜田さん「ええ話やないか!なんやお前」

勝俣州和さん「ホント!」

スミス楓さん「浜田さんって顔が怖いじゃないですか」

松本さん「顔怖いよ」

いとうさん「急に」

松本さん「顔だけ怖いよね」

スミス楓さん「けっこう怖られてる感じするんですよ。私は小さい時から、父にもう浜ちゃんは本当に優しいんだからって育って来たから。

浜田さんがテレビで、誰かのこと、どついてたりしても。本当は浜田さんって、いい人なんだなって」

浜田さん「そうですよ!」

勝俣さん「ホント!」

父が元俳優さん!

浜田さん「お父さんは、俳優さんやってたんや!」

スミス楓さん「元々そうなんです。デイビー藤本が父なんですけど」

松本さん「そうですか」

スミス楓さん「翔んだパープリンって、ドラマやって」

松本さん「そのドラマ知ってるぞ!なんか」

スミス楓さん「所ジョージさんとか柳沢慎吾さんとか、はい。で、父が主演でドラマ」

松本さん・浜田さん「えー!」

スミス楓さん「そうなんです」

松本さん「デイビーさん」

スミス楓さん「嫌な顔、ひとつせず抱っこして」

浜田さん「ありがとうございます」

スミス楓さん「ありがとうございます」

スミス楓さんプロフィール

出身・神奈川県

生年月日・1993年9月29日

血液型:A型

スミス楓さんが、浜田雅功さんに3歳の頃に抱っこされていたんですね。幼い頃だから、スミス楓さんも覚えていない感じでしたね。それに、スミス楓さんの父親が俳優さんとは驚きですね。柳沢慎吾さんやRIKACOさんなどとドラマをやっていたとは。でも、浜田さんは優しいんですね、ガソリンスタンドで頼まれて子供を抱っこするって。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です