高橋みなみさん、猫でAKBメンバーが無視!?峯岸みなみさん!

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に、元AKB48の高橋みなみさんがゲスト出演されました。

無視されたAKBメンバー!?

猫アレルギーの峯岸みなみさんは、高橋みなみさんの家に遊びに行き!

猫を飼った高橋さんに激怒し、次の日から無視し。

それを、指原莉乃さんにも共用させた2人は無視!

峯岸みなみさん「意図的に避けてたのは事実ですね。私が一生家に遊びに行けなくてもいいんだ!ってそう言いたいです。

ワンクッションあったら良かったと思います。猫飼おうと思ってるんだよねとか、たとえば。猫を飼う事実を突きつけられたのが嫌だったんです」

だけどアレルギーが!?

峯岸さんは自身のブログで、

猫とのツーショットの写真を数枚アップしているので聞いた!

峯岸さん「治ちゃいましたね!ウフフ。今思えば、何であんな事で怒ってたんだろうと思いますけど。(高橋みなみさんが)好き過ぎて面倒くさい、彼女みたいになちゃってた」

そして、VTRが終わりスタジオ!

高橋みなみさん「治ってますやん!」

東野幸治さん「まあ猫アレルギーは治ったけど。ご自身も飼ってるから、良かったから。まあまあ、ええちゃうんかな。正直に言う、どうでもええ!」

高橋さん「何で、ですか!友情物語!」

東野さん「友情とか、今楽しい?」

高橋さん「今幸せ!」

渡部篤郎さん「ハッキリ言った」

 

 

高橋みなみさんと、峯岸みなみさんは本当に仲がいいんですね!ケンカするほど、仲がいいと言うのが重なる関係ですね。東野幸治さんが言う通り、どうでもええ!と言うのが分かりますね。今後は、高橋さんには今の彼氏と仲良くして幸せな結婚をして欲しいですね。

高橋さんも、今幸せっていうように、本当に幸せになって下さい。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です