笑点司会!春風亭昇太さんに決定!円楽さん、世間は俺だろ!

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「笑点歌丸ラスト大喜利スペシャル」にて、笑点6代目司会は春風亭昇太さんがに決定!

6代目司会!

桝太一アナ「テレビをご覧なってる方も、大変気になってる次の司会どうなるんでしょうか?」

桂歌丸さん「はい、えーそれでは、新しい司会者を発表さして頂きます」

桝アナ「よろしいでしょか?では」

桂歌丸さん「はい」

桝アナ「師匠の口からお願い致します」

桂歌丸さん「はい、春風亭昇太さんにお願いしたいと思います」

桝アナ「6代目笑点司会は、春風亭昇太さんです!昇太さん、こちらにお願いします」

三遊亭円楽さん「お前いくら使った?」

春風亭昇太さん「いや、いや、って言うか客席からえー!って声があるんですけど!」

Sponsored Link

世間は俺だろ!

三遊亭円楽さん「俺だろ!世間は俺だろ」

桝アナ「お話を聞いた瞬間、どんな気持ちに?」

春風亭昇太さん「えー!って思いました、はい」

桝アナ「意気込みあるんじゃないでしょうか?」

意気込み!

春風亭昇太さん「歌丸師匠のねぇ、後ってプレシャーありますけどね。考えてもしょうがないんで、あの一生懸命やりたいと思います」

桂歌丸さん「そうですね。あの昇太さんには、昇太さんなりの司会のいい所も、たくさんあると思いますんで、みなさん方おおいに」

桝アナ「メンバーのみなさんから何かありますか?」

三遊亭円楽さん「ワンポイントだから」

桝アナ「歌丸さんは、笑点の主神司会として、これからも番組に携わって頂きます。新しい時代を向かえる笑点。新司会者の昇太さんに向けても、一言、歌丸さんからお願い致します」

桂歌丸さん「はい、とにかく昇太さんね、今日までの事はすっかり忘れて」

春風亭昇太さん「はい」

春風亭昇太さんらしい!

桂歌丸さん「今度は、昇太さんなりの笑点の司会をやってもらいたいと思います。宜しくお願い致します」

春風亭昇太さん「とりあえず頑張ります!」

桂歌丸さん「みなさん方、宜しくどうぞお願いします」

春風亭昇太さん「師匠お疲れ様でした。ありがとうございました」

 

 

春風亭昇太さんが、笑点の6代目の司会者になるとは!三遊亭円楽さんが言うように、世間は円楽さんと思っていたでしょうね。それに、昇太さんは、自ら自分でも選ばれて、えー!と思ったって言ってましたね。
でも、どんな笑点になるか、ある意味期待出来そうな昇太さんですね。来週が楽しみですね!

Sponsored Link



Sponsored Link