坂上忍さん、小林麻耶さんに元気になって早く戻って下さい!病状は大丈夫!?

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「バイキング」にて、坂上忍さんが木曜レギュラーの小林麻耶さんが体調不良で休む事を話した。

バイキングのオープニングで!

坂上忍さん「そして木曜レギュラーの小林麻耶ちゃんですね」

後藤輝基さん「はい!」

坂上さん「先週は、あの体調の方は大丈夫なので。そろそろ来るんじゃないかみたいなお話したんですけども」

後藤さん「はい、はい」

坂上さん「当分の間、休養することが昨日所属事務所の方から、発表されたそうで」

後藤さん「はい」

坂上さん「まあこういう時って、もうゆっくり休んで」

後藤さん「そうですよね」

坂上さん「だってこういう時しか、休めないしね」

後藤さん「忙しいですからね」

坂上さん「のんちゃん忙しいの?」

岩尾望さん「いや、僕全然、あの体調大丈夫なんです。休養がたっぷりあります」

坂上さん「そういう事でね。麻耶ちゃんも早く元気になってバイキングに戻って来て下さい」

後藤さん「帰って来て下さい」

Sponsored Link

休養までの流れ!

19日生放送中に体調を崩し、緊急搬送(呼吸が苦しそうだった)

検査入院し、1週間ぐらい仕事を休むことを発表!

26日木曜のバイキングの坂上忍さんの発言!

坂上さん「もう体の方は大丈夫みたいなんですけど。万全を期す為に、今週もお休みさせて頂きます」

小林さんと交流がある薬丸裕英さんは!

(オフィシャルブログで、31日)

薬丸裕英さん「きょう小林麻耶ちゃんからLINE、良い報告でホッとしました!」

6月1日所属事務所が、過労による体調不良で仕事を休むことを発表!

病状は!?

小林さんは、緊急搬送される時に呼吸がが苦しそうだった事から!

気管支の病気、肺の病気や過換気症候群を

考えた上でお医者さんは原因を調べてゆくんでしょうね、多分。

でも、坂上忍さんの発言の、

坂上さん「もう体の方は大丈夫みたいなんですけど。万全を期す為に、今週もお休みさせて頂きます」

から考えると精神的な事が大きいのかもしれないですね。

芸能人は、やっぱり辛くても笑顔を忘れない職業ですから!

しんどくても、頑張っていたんでしょうね。

早く元気な笑顔の小林麻耶さんを見たいですね!

Sponsored Link



Sponsored Link