竹内力さん、ダジャレ言いながら、ヒーローポジション診断!「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」「ど〜YOU KNOW?」に竹内力(52)さんが出演し、カラフルヒーローのポジション診断をしました。

自己予想!

竹内力さん「ももレンジャーじゃないかな?ピーチですよね。(食べる仕草をし)お〜おいしい!桃おいしくない?も〜も〜いいって感じ?」

診断スタート!

Q,あなたは救世主、どの武器を使う

1,いらない・2,盾・3,剣・4,パソコン。

竹内さん「です!あのー(小学生の時)剣道をやってて、県大会とか優勝してるんで。突くってことができるかな。蹴りよりも、たぶん長いんですよ。まず、先に殺傷出来るっていう」

スタッフ「ヒーローの役とか、今まで、ご経験とかあるんですか?」

竹内さん「ヒーローの役は、それはキムタクくんじゃないですか?ヒーローは、フジテレビじゃなかったっけ?でしょ!」

 Q、死にかけた回数は

1,0回・2,1〜2回・

3,3〜4回・4,それ以上。

竹内さん「生死をさまよったことですね?1回ですね。ガン・アクションだったんで、後頭部で地面にゴンゴンゴ〜ンって受けて。首の神経がのびきっちゃってて、もう何ミリか動けばプチと切れてたらしいですよ。

もう2度とアクションは、できねぇなと思ってたんですけど。1年半後に、また11メートルの飛び降り、自分でやってたりとか」と笑った。

Sponsored Link

Q、女性が男性に襲われている どうする

1,やっつける・2,止めに入る・3,警察を呼ぶ・

4,大声を出す・5,逃げる。

竹内さん「昔あったなぁ〜負けるとわかってて、止めに入る。口より先に、足が出るタイプだから」

Q,お腹が空いています どれを食べたい

1、焼き肉・2,ラーメン・3,お寿司・

4,ハンバーガー・5、お米。

竹内さん「若いころは、肉!肉!肉!肉!焼き肉屋のことを、ちょう牛食いに行こうぜ!それぐらい、焼き肉が好きだった。そばか、うどん」

選択にありません!

竹内さん「麺が好きなんですよ。ラーメン

Q、パーティーではどのポジションがいい

1,主役・2,盛り上げ役・3,サプライズ役・

4,幹事・5、司会

竹内さん「サプライズ役。そういうの求められて、結構合うんですよ」

スタッフ「衣装とかも、全部やったりとかされるんですか?」

竹内さん「ふなっしー?飛びませんよ!俺!衣装は、さすがに普通ですよ。衣装は、いつも一緒!あっ、つまんないね」とダジャレを言う。

Q、冬といえば

1,雪合戦・2,スキー・3,こたつ・

4,クリスマス・5,お正月。

竹内さん「こたつかな俺の場合は。なんか、ほら暖かいじゃん。子どものころって、貧乏ながらにも、家族だんらんって合ったんで。

子どものころから笑わせるのが好きで。いろんな方のものまねをしたりとかね。結構ウケてましたけどね!」

スタッフ「例えば、ウケてた1つをやって頂ければ?」

竹内さん「いいよ!別に!そんな急には!、森進一です!もっとできるんですけどね!今は、かなりおさえてますけど」

Q、願いがひとつ叶うなら

1,お金持ちになりたい・2,大切な人を守りたい・

3,モテたい・4,世界を平和にしたい・

5,やさしくなりたい。

竹内さん「大切な人を守りたい」を選び診断が終了。

診断結果!

竹内さん「レッドって書いてありますね。子どもたちの笑顔を守るため、悪の組織と戦います。みんなに、慕われる求心力があり、みんなを導く行動があるあなたは、レッドのポジションがぴったりです。へぇ〜そうなんだ」

スタッフ「予想では、ピンクだったんですけど?」

竹内さん「ピンクだったら、カワイイかなと思ったでしょうね。(胸から)ここからロケットがポ〜ンって出たりするしょ。ギャップ?よろぴく〜みたいな感じでね」

 

 

竹内力さんは、ダジャレが好きなんですね連発ですね。それと、幼い頃から人を楽しませるのが好きで、ものまねをしていたなんて、役のイメージと違いますね。でも、竹内さんの近くにいたら楽しそうですねきっと。借金の取り立て役の、イメージが強すぎて、ダジャレや、ものまねされると笑ってしまいますね。笑いの基本の、緊張と緩和で笑えそうですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です