観月ありささんが、紹介した水素水と温泉水!さんまのまんまで紹介!

関西テレビ「さんまのまんま」に、観月ありささんがゲスト出演され水素水を紹介!

お水にハマってる!

明石家さんまさん「何飲みますか?」

観月ありささん「あのね今日ね。お水持って来たんです」

さんまさん「・・うん、僕、すいませんウーロン茶飲んでいいですか?」

観月さん「ウーロン茶飲む前に」

さんまさん「はい」

観月さん「ちょっとお水飲んで欲しいんですよ」

さんまさん「そんな、お水って、そんなに変わらないじゃないですか」

観月さん「飲んでみて下さいよ、これ」

さんまさん「そんに、すごいんですか?」

観月さん「ちょっと飲んで。重いから、置いていいですか、これ?」

さんまさん「どうぞ、どうぞ。そんなに美味しい水」

観月さん「最近、お水にこってるんですよ」

さんまさん「はーぁ」

観月さん「トレーニングとかを、する時とかにも、お水を飲み分けたりとか。お風呂入ったりする時にも、お水を」

さんまさん「半身浴とかしながら」

観月さん「そうそうそう!飲み分けたりとかして」

Sponsored Link

お水紹介!

観月さん「温泉毎日無理じゃないですか!水だったら飲めるよっていうことで。運動してる時とか、水素水とかいいんですよ!代謝を上げて、汗とかかき易くするんです」

さんまさん「流行ってるんですよ。でも毎日続けな、あかんからなー」

観月さん「でも、水ですから、飲んで下さい。このままでいいです」

さんまさん「2人で」

観月さん「結構珍しいですよ」

さんまさん「何が?」

観月さん「このまま入れるって?」

さんまさん「いや」

観月さん「このまま飲むから」

さんまさん「観月さんにも、(一つしかないから)あげようと思って(コップ2つに)2つに分けたんですよ」

観月さん「ありがとございます」

この水の特徴は?

さんまさん「これは、何にいいんですか?」

観月さん「これ運動の時に、代謝上げてくれるんで汗とかかき易くなる」

さんまさん「水素水ね」

観月さん「水素風呂とかもね、ありました」

さんまさん「(一口飲んで)はい、水ですね。違い分かります?普通の水と、水素水の違いが?」

観月さん「何となくマイルドじゃないですか?」

さんまさん「あっ、そう」

観月さん「ほら!(回覧者に)ちょっと興味持つでしょ!」

さんまさん「(回覧者のお客)あの子ら、ちょっとでもキレイになろうと必死やねん!」

観月さん「私も必死なんですよ」

さんまさん「いや、いや」

観月さん「必死、必死!」

さんまさん「女性は、必死過ぎて、こういう物がブームのように売れて行くから」

観月さん「そうそう」

さんまさん「向こうの思うツボなんですよね」

観月さん「何でも試してちゃう」

さんまさん「また違う、何やら水が出てくるんやろうね」

観月さん「そうです!そうです!はい」

紹介2温泉水!

観月さん「続いては、これ!」

さんまさん「腹ちゃぷちゃぷになるわ」

観月さん「だからウーロン茶飲まなくて良かったでしょ」

さんまさん「これは、何なんです?これは水素水で」

観月さん「さんまさんが嫌いな温泉の水」

 

さんまさん「温泉の水を飲むの?」

温泉に入っても!

観月さん「そう!この温泉入っても、すごくこう肌にいいみたいな。ちょっと、つるつる、スベスベする感じなんです」

さんまさん「それを、飲んでもそうなっていくんですか?」

観月さん「飲んでもいいよって!」

さんまさん「まあ観月さんが進めるならね。こんだけキレイやから、もう40歳だというのに。何で、この若くてキレイなんだっていうので」

回覧者からえー!と声が!

さんまさん「40歳ですから」

観月さん「もう40なんです、はい」

さんまさんの感想!

さんまさん「頂きますけど」

観月さん「はい」

さんまさん「あっ、これニオイしますね!」

観月さん「ちょっと」

さんまさん「これはニオイする!うん、水だ」

観月さん「これね、ちょっとヌルっとしてるはずなんですよ」

さんまさん「ん?同じですけど」

観月さん「えー!ウソ!」

さんまさん「水で、ヌルっとしてるのいいことなんですかね?ヌルっとしてたらダメですよね?」

観月さん「まあ、でもここの温泉は、入るとすごい、あの美容液効果みたいな感じで」

入らして!

さんまさん「入らして!なぁ、飲まさんと、ここに風呂用意して。2人で入りたかったわ!」

観月さん「入って欲しかったですけど!」

さんまさん「ここはよく行かれる温泉なんですか?」

観月さん「この前、行って」

さんまさん「いいなぁと思って」

観月さん「このお湯いいですねって言って」

さんまさん「旦那さんとかも、温泉好きなんですか?」

観月さん「好きです、好きです」

さんまさん「一緒に入るのは嫌い?」

観月さん「そんな事はないですね」

さんまさん「入ってるんだ」

 

 

観月ありささんは、40歳には見えないですね!色々、肌や健康に気を使っているからのキレイさですかね。観月さん自身も、必死ですよと言うくらいですから、努力とお金を使っているんでしょうね。でも、元々からキレイですもんね!

それに、観月さんも温泉水のヌルっとしているのが、なぜか知らなかったんですね。さんまさんも、困りますよね!せっかく、ヌルっとしたから良さを聞こうと思っていたように感じましたが?

観月さんも、まだ飲み始めてすぐ見たいですから。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です