岡村隆史さん、オープンスケベ!?「めざましテレビ」

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」の「ど〜YOU KNOW」ゲストに、お笑い芸人の、岡村隆史(45)さんが出演されました

オープンスケベ!

スタッフ「今回の診断は、むっつリスケべ診断という事で」

岡村隆史さん「結構オープンにしてますけどね。むっつりな部分あるのかなって言うぐらい逆に」

スタッフ「オープンスケベ?」

岡村さん「オープン・・んーめざましでスケベって大丈夫なん?僕もドキドキしながら」

むっつりスケベ診断

レベルを5段階に分けてむっつりスケベ度合い診断

診断スタート!

Q,勝負パンツを持っている?

岡村さん「はいです。ほぼボクサータイプの(パンツ)でして、5,6枚は持ってると思います」

スタッフ「どんな時に使う?」

岡村さん「仕事がうまくいった時。行くところがあるんす僕は。そういう時に勝負パンツはいて行きますね。これ、めざましで大丈夫?」

Q,スキンシップは多いほうだ

岡村さん「これは、いいえです」

Q・どちらかと言うと肉食系だ

岡村さん「どちらとも言えない。決して草食じゃないし、肉食でいたい。行動の仕方が分からないだけで」

スタッフ「ちなみにですが、どんな女性がタイプ?」

岡村さん「ガチっとした肉食女子みたいな。テニスのセリーナ・ウィリアムズっているじゃない?うわぁって言うと、(ラケットをフル動作をした)。

あゆいう人に、グワァーってこうと(後ろから抱きしめられたいような動作をして)あっていう。好きですホントに!」

Sponsored Link

Q,好きな人に告白をするなら何回目のデートの後?

岡村さん「2,3回です」

スタッフ「ちなみ告白するのと、告白されるのどっちの方が多いですか?」

岡村さん「あんまり女性から言わすの良くないって。いや、でも、して欲しいですよ。して欲しいですよ。はぁ!?」

Q,人に自分の考えを伝えるのが苦手だ

岡村さん「はいですかね。今お話してても、よく分からないでしょ。僕の言うてる事」

Q,異性と話していても話題がない?

岡村さん「これも、いいえです。他人が聞いてたら、全然面白くないって言われるんですけども。たとえば、チンジャオロースの作り方、UFOを見たか?見ていないか?

おばけは、信じるか?骨折したことは、あるか?みたいなことを重点的にと笑った。お話していきます。

それも、一度(博多大吉さん)大吉くんに怒られたんですけど。チンジャオロースの作り方を30〜40分喋ってたら。向こうの席から、つまらん!って言われた」

Q,好きな人と初デート。どこに行きたい?

1,遊園地・2、映画館・3,水族館・4,カラオケ・5,公園。

岡村さん「水族館。ホンマは、ここにないですけども。ダイビング一緒にやってみたいっていう。初めてやったり、慣れない人は水の中でパニック起こすんで。

俺の目だけ見とけよって言って、大丈夫かって言うって、大丈夫って。OK?OKで。じゃちょっと行こうかって。まあ、キャラクターがいるとこも、行ってみたいですけどね。プライベートで、1回もないので」

スタッフ「遊園地にってことですか?」

岡村さん「女性と遊園地に、行ったことが1回もないです」

スタッフ「えっー」

岡村さん「えっーじゃないですよ」

Q,恋人に何色のセーターをプレゼントする?

1,ピンク・2,赤・3,グレー・4,白・5,黒。

岡村さん「」で質問終了!

めちゃ2イケてる!2月27日土曜日・夜7時!4時間SP!

岡村さん「テレビの前で、三中のオーディションを見てDボタンを押したり。まあ、他のチャンネル押すと、他のチャンネルになってしまうので

。テレビを見ている、みなさんが決めて頂くというオーディションになっておりますので。是非!Dボタンで参加をお願いします!」

診断結果!

岡村さん「あなたのむっつりスケベ度は、レベル3っていうことですけども。あなたは、むっつりスケベの顔とさわやかスケベの両方の顔を、あわせ持っています。

友人と下ネタで盛り上がることもあれば、1人で妄想をふくらませることもあり、スケベを謳歌しています。

この通りかもしれないですね。まだ1人ですから、楽しいですよ。色んなことが、やっぱり。こっから先も夢いっぱいですよ!夢烈車、出発です!ねぇ、何言うてるか、分かんないでしょ?また1年後、診断してもらってもいいですか?」

 

 

岡村隆史さんの診断結果は、普通な感じがしますね。岡村さんが言うように、オープンなスケベですね、男は誰でもスケベですから、むっつりスケベかオープンスケベかですね。
でも、スケベが進化したら、変態という項目もありそうですね(笑)

それに、土曜日のめちゃイケも、三ちゃんがどうなるかですね。スタッフや、出演メンバーが考えたのか分かりませんが。生投票での合否って、ドキドキするでしょうね三ちゃんも。ある部分幸せですね、テレビの企画にしてもらって、売れない芸人にとったら羨ましいでしょうね。

Sponsored Link



Sponsored Link