ベッキーさん、思い連想の新曲は聴いた?今後の仕事は?

テレビ
Sponsored Link



読売テレビ「ミヤネ屋」にて、ベッキーさんの有料BSスカパーテレビ復帰会見が放送されました。

復帰会見!

ベッキーさん「本日はお忙しい中、お集まり頂きありがとございます。また今年に入ってからの、一連の報道で多くの方々にご迷惑おかけしました。本当に申し訳ありませんでした。

今日から、またお仕事をスタートさせて頂くことになりました。ゼロから頑張りたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

Sponsored Link

レギュラー番組復帰ですが気持ちは?

ベッキーさん「お仕事をさせて頂けることが、すごく有難いです。頑張りたいです」

休業中の気持ち?

ベッキーさん「ずっと反省の気持ちを抱きながら過ごしておりました」

金スマの復帰の反響を、どう受け止めますか?

ベッキーさん「色々な意見を頂きまして、全ての意見を受け止めようと思います」

5ヶ月のどのように過ごして?

ベッキーさん「お詫びと反省の気持ちがベースにありながらですけども。家の中で出来ることをしていました。読書ですとか、お料理の勉強ですとかをしていました」

川谷さんは会見をしていないが?

ベッキーさん「それぞれの考えや立ち位置があると思うので、私は特に」

復帰は芸能界以外は考えた?

ベッキーさん「私は芸能界で復帰したという気持ちが1番にあったので。ここでの復帰を選ばさせて頂きました」

今後、また恋愛する時は?

ベッキーさん「ご縁があったのなら、人を傷つけない恋愛をしたいと思っております」

川谷さんの新曲がベッキーさんを連想させるが聴きましたか?

ベッキーさん「私は聴いていないです」

川谷さんへの気持ちが吹っ切れたのは?

ベッキーさん「いつとは言えませんけど、徐々に気持ちがなくなっていったので。いきなり、パッと気付くことでもないというか、徐々に無くなっていった感じです」

もう会うことはない?

ベッキーさん「ないと思います」

不倫についてどう思いますか?

ベッキーさん「自分自身の行動は、軽率だったなと反省しております」

今後の仕事は?

ベッキーさん「今日収録をする、FULL CHORUS(フルコーラス)さん以外は未定なので分からないですね。まずは、フルコーラスさんを頑張りたいです」

ファンに向けて!

ベッキーさん「ファンの方々を悲しませてしまい、本当に申し訳なく思っております。そんな中でも、温かい言葉をかけてくださり本当にありがとございます。ゆっくりと恩返しをさせてください」

 
ベッキーさんのこのような会見が、最初に行われていたらと考えますね。今になっては、ベッキーさんの事務所も思うでしょうね。イメージを考えた、会見やコメントがベッキーさんの状態を悪くしたと。でも、後悔するより、今何が出来るかで前に進む方が大事ですよね!

今後は、ベッキーさんの活躍に期待してテレビを見て行きたいですね!

Sponsored Link



Sponsored Link